おくすり.com

      Liv.52 DS (肝機能の強化)


★商品レビュー・体験談

S.jpg 
40代 男性
以前に、ここくすりのExpress様でシリアスジェネリックのチュアブルタイプ、ジマリス、スペマンを購入したものです。どの商品も期待以上の効き目に非常に満足し、今回はLiv.52DSを初めて購入しました。

くすりのExpress様からの購入は今回で4度目ですが、注文してから届くまで、かかっても10日程です。個人輸入特有の未着、偽物は無く、発注してからの商品追跡も非常に分かりやすく、到着まで安心して待つ事が出来ました。

Liv.52DSを購入のきっかけは、最近疲れが抜けにくく、特にお魚を飲んだ翌日は特に疲れが取れ難くなりました。市販の肝臓溶解物入りドリンクを飲んでたのですが、かなり高価で飲み続ける事が出来ません。そこでここをクリクリ。安価で効果は他商品で実績があるので即購入。効き目は今までよりは身体が軽い様な気がします。飲み続けて効果を実感したいと思います。

梱包も非常に丁寧で商品に箱つぶれ等の具合はありませんでした。
で、さっそく効果を確認するために彼女の元へ。

シアリスジェネリックを食事の2時間程度前に半錠ごっくん。多少お酒を飲みましたが問題なし。シアリスの正規品と変わらぬ効果に僕も彼女も大満足でした。

シアリスは持続時間が長いので、飲む時間を気にしないでいいのが助かります。また、食事の制限やアルコールなどの影響も受けにくいので本当に助かります。

美味しいものを食べて楽しく飲んで、それからしっぽりと激しく淫らに…またシアリス系は持続時間が長いので、翌朝も元気でした。

ジェネリックで個人輸入は最初は不安かも知れませんが、くすりのExpress様は大正解です。悩んでいるなら、皆さんも一度お試し下さい。
論より証拠です。

私もまたお世話になるつもりです
20180302214012.gif 
★商品説明

アルコールの飲みすぎで肝臓が弱っている人、ウイルス性肝炎のキャリア、慢性の食欲不振の人などの肝機能の強化が期待できます。

有効成分:ケッパー・チコリ・イヌホオヅキ・アルジュナ・ヤロウ・ハブソウ・タマリスク


20180302214108.gif 
★効果・効能

ヒマラヤハーブの人気商品『Liv.52 DS(肝臓サポート)』は、インド薬学で肝機能の向上に用いられてきた天然ハーブを配合したサプリメントです。

肝機能が低下すると、身体のだるさや疲労感、二日酔いしやすい、下半身がむくむ、などの症状がでてきます。 Liv.52DSはこのような症状を改善するためのサプリメントです。

アルコールの飲みすぎで肝臓が弱っている人、ウイルス性肝炎のキャリア、慢性の食欲不振の人などの肝機能の強化が期待できます。

すべて自然な成分のみが配合されており、副作用の心配や現在服用している薬との飲み合わせの心配がありません。

アーユルヴェーダはインドで5000年以上の長い歴史を持つ伝統的な医学療法です。病気の治療だけでなくその予防や根本的な原因の除去、また健康や美容の維持や増進にも重点を置いている医学療法で、WHO(世界保健機構)からも認可されています。

また、アーユルヴェーダに基づいて行われる治療は全て天然成分であるため、一般的な医薬品と比較すると身体に優しく安全性が高いです。

インドの有名サプリメントメーカーであるヒマラヤ社はアーユルヴェーダに基づいた天然ハーブ・サプリメントを非常に多く製造しています。それらは全て、様々な症状や悩みの改善・予防、美容や健康の維持・より良くするための天然成分を厳選して安全に配合されています。

Liv.52 DSもヒマラヤ社から販売されているアーユルヴェーダに基づくサプリメントで、肝臓にとても良い効能があります。 Liv.52 DSにはケッパー・チコリ・イヌホオヅキ・アルジュナ・ヤロウ・ハブソウ・タマリスクなどの天然ハーブが配合されています。

肝臓を保護し、肝細胞の再生を促しながら肝機能を正常に戻すよう働きかける作用があると言われています。

Liv.52 DSにはウイルス性肝炎、アルコール性肝疾患、食欲が低い方や拒食症に悩んでいる方、早期肝硬変および放射線療法による肝臓損傷、黄疸、体力回復などに対する改善効果が期待できます。飲みすぎや食べすぎによる肝機能低下にも有効です。


用法 
★用法
  • ケッパー・チコリ・イヌホオヅキ・アルジュナ・ヤロウ・ハブソウ・タマリスクなどの天然ハーブが配合されています。
  • ケッパー: 抗酸化力をもつポリフェノールを含んでいます。肝機能を向上させ、血栓を防ぐ効果があると言われています。
  • チコリ: 肝機能を促進し、デトックスします。利尿作用、消炎作用があり、尿酸や老廃物の排泄を促進します。
  • イヌホオズキ: 肝機能の向上と血液浄化の作用があるといわれています。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

Liv.52 DSを通常成人は1日2回朝晩などに各1錠を服用します。食前など空腹時服用を推奨しますが、食後でも特に問題ありません。

速効性はなく長期間服用することで効果を発揮するため、毎日継続的に服用することを推奨します。

Liv.52 DSは全て天然成分であるため副作用は基本的にありませんが、万が一服用後に何らかの身体の異常をきたしたら服用を中止してすぐ受診してください。

食物をはじめ何らかのアレルギー体質の方、サプリメントで副作用が起きたことがある方はLiv.52 DSの服用に慎重な注意が必要です。 妊娠中・授乳中の方は禁忌ではありませんが服用を控えることを推奨します。

併用禁忌の薬剤やサプリメントはありませんが、併用薬がある方は念のため医師か薬剤師に相談してください。 肝臓は沈黙の臓器と言われていて、初期は自覚症状に乏しいです。

症状が強くなった時には肝機能がかなり悪化していることが多いので、早期発見・早期治療を強く推奨します。 食欲不振・むくみ・黄疸などをはじめ何かしら気になる症状があれば、出来る限り早めに医師の診察を受けてください。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      Liv.52 DS (肝機能の強化)
関連記事