おくすり.com

      コンフィド(ED・勃起不全)


★商品レビュー・体験談

S.jpg 
さてさて、今回は今までずっとスペマンを使ってきましたが、ちょっと飲むタイミングが守りにくいというか、有効な飲み方が出来てないのか、あまり効果に実感が出ないなぁと感じていたので、シルディグラとセットでコンフィドも買ってみることにしました。

なんせスペマンは朝と夜の食前に一錠づつの飲み方を推奨していて、コンフィドの方は寝る前かセックスの1時間前に二錠なんで、まあ飲み方としてはコンフィドの方が楽ですよなー!
でも成分量を見るとスペマンの方が倍近くなっており、なんだかコンフィドの方が弱そう。

だけど飲んでみるとコンフィドの方が、あれ?効いてるかもという感覚はあります。特にED治療薬と併用した際に違いを感じました。
降圧作用が少しあるようなので、そのせいか、ED治療薬の効果がよりスムーズに出るような感覚があり、ED治療薬のみで使こうているよりも強く効果を実感できました!!

使い方にもよると思いますが、まだひと月経っていませんので、通常状態でどの程度効いてくるかはこれからの継続だと思いますが、併用はオススメできます!
結局成分量が多くても人間の体が一度に吸収できる量は決まっているという事なので、一概にそれだけでは判断できないという事ですかね。
合う合わないが特に重要かなと思いました。
20180302214012.gif 
★商品説明

勃起不全の改善、早漏の改善に効果があるとされるインド伝来のハーブ成分が含まれています。抑うつ症状の改善にも効果があるとされています。

有効成分:ベルベットビーン(ハッショウ豆)、インドジャボク


20180302214108.gif 
★効果・効能

ベルベットビーン: 別名ハッショウマメ。ドーパミンなどの脳内神経伝達物質の材料になる L-ドーパを含み、向精神薬やサプリメントに使用されています。

男性のテストテロンの分泌を促進するほか、鉄分とアミノ酸を豊富に含み、血液を浄化し勃起力を高める作用があるとされています。

インドジャボク: インド周辺に自生するキョウチクトウ科の植物。根の形がヘビに似ているのでインドジャボクという。根にレセルピン(reserpine)という降圧作用、鎮静作用のある成分が含まれています。

用法 
★用法
  • 1日1回2錠を、就寝前の1時間前に服用してください。
  • 性行為の1時間前に服用するのみ方もあります。その日は就寝前の服用は必要ありません。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分




SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      コンフィド(ED・勃起不全)
関連記事