おくすり.com

      スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
今回で2回目のオーダーになりますが、
40代半ばから中折れ、早漏が多くなり
ソープなどでも、早過ぎて楽しみが半減していました。
ネットでスーパーカマグラを知り、薬は????初めてで不安もありましたが副作用は感じられず
勃起力の維持、硬さは以前よりもかなり改善されました。
パートナーとも硬さの持続力でメロメロでした^_^
自分には1/3錠で充分効果あると思います。
ただ、自分の場合余りに効き過ぎるのか二回戦はイキにくい感じなので量は少なめでいいかなと。
しかし、これでセックスライフは楽しめますし購入して正解です^_^
20180302214012.gif 
★商品説明

スーパーカマグラは、ED治療薬バイアグラ成分シルデナフィル100mgと、早漏防止ダポキセチン60mgが1錠に!勃起力のアップと持続時間の大幅延長を1錠で可能に!感度を落とさずに長い性行為をするなら!

有効成分:シルデナフィル100mg、ダポキセチン60mg


20180302214108.gif 
★効果・効能

バイアグラジェネリックに早漏防止のダポキセチンも配合!硬さと持続力で相手を圧倒するならスーパーカマグラ!

スーパーカマグラには世界中で実績のある2つの有効成分が配合されており、勃起不全の治療および早漏改善というダブルの効果が期待できます。

ED(勃起不全)や早漏に悩まされている世界中の男性に対して、希望と快楽を与えてくれる画期的なお薬です。

スーパーカマグラには勃起不全治療薬として世界的に有名なバイアグラの有効成分シルデナフィルが100mg、早漏改善治療薬として世界中で愛用されている有効成分ダポキセチンが60mg配合されています。

どちらの有効成分も数十年に渡り世界中で利用されてきた医薬品であり、その需要は非常に高く、その実績と安全性が十分に確立されていることから、合剤として開発・販売されるようになりました。

スーパーカマグラはインドのアジャンタファーマ社という製薬会社から販売されていますが、ED治療薬のジェネリックを扱っている製薬会社のなかでも有数の会社であり、40か国以上の国に対して医薬品の販売実績をもちます。

勃起不全に悩まされている男性は同時に早漏でも悩んでいることが多いといわれ、スーパーカマグラはこのどちらの症状に対しても効果を発揮してくれますので、服用者はもちろんのこと、パートナーにも十分な快楽と満足を与えることができ、多くの夫婦やカップルに絶大な支持を受けています。

人は性的に興奮すると交感神経が優位になり、ノルアドレナリンが大量に放出されることによって射精感が高まりますが、セロトニンと呼ばれる物質にはこのノルアドレナリンの作用を弱めてくれる働きがあり、結果的に射精を遅らせてくれます。

早漏の症状をもつ方はこのセロトニンの量が何らかの原因によって少なくなってしまっていることが考えられています。

ダポキセチン成分はこのセロトニンの作用を増強することによって射精を遅らせる効果があり、シルデナフィルには血管を拡張させることによって陰茎への血流量を増加し、勃起を促す効果があります。


用法 
★用法

スーパーカマグラは1日1回、性行為を行う1時間前を目安に服用してください。服用量は初回は半錠などピルカッターで少量に割って服用されるのが良いでしょう。

なお、食事による影響を受けやすく、食前または食後の服用によってスーパーカマグラの吸収が低下し効果発現に時間がかかってしまう恐れがありますので、最低でも食後2時間以上は空けてできるだけ空腹時に服用するようにしてください。

また過度な血中濃度の上昇を避けるためにも、服用間隔は24時間以上空けるようにしてください。他のED治療薬や早漏改善薬(ダポキセチン薬)を試す場合も、同様に24時間以上空けるようにしてください。

効果の持続時間には個人差がありますが、通常5時間前後は効果が続くといわれています。

日本の医療機関においてバイアグラが処方される場合は25mg~50mgで処方される場合が一般的であり、全体的に体の小さな日本人がスーパーカマグラをそのまま服用してしまうと効果が強く出すぎる恐れがあり副作用の発生リスクが高まりますので、ピルカッターで1/4~1/2錠に割って服用するようにしてください。

特に65歳以上の方や肝臓や腎臓に何らかの疾患をお持ちの方は、薬の排泄機能が低下していることが考えられますので、必ず1/4錠から服用を開始するようにしてください。

また、心臓疾患をお持ちの方や脳血管障害の経験のある方は症状の再発や心臓発作、脳出血などのリスクが考えられ、服用してはいけない場合もありますので、必ず医師に相談するようにしてください。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

スーパーカマグラの有効成分のシルデナフィルが血管拡張作用を有することから、めまいや立ちくらみ、ほてりが起こる可能性がありますので急に立ち上がったりしないように十分注意してください。


SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      スーパーカマグラ(バイアグラ+早漏防止)
関連記事