おくすり.com

      タダソフト20mg(チュアブル錠)
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
AV見ながらの自慰行為ではずっと元気でいられるのに、あまり人様との行為に慣れずに来たせいか緊張しているのでしょう、相対すると勃ちがよくありませんでした。

バイアグラは有名だけれどもネットでの入手は偽物も多いというし、代替品はないかと探してみてこちらを見つけました。多く買われていてレビューも多数だし説明もきちんとしているので早速注文。多く買うと1粒あたりが安くなるので経済的ですね。今回は初めてですけど5セット注文しました。届いたのをあけてみると、あれ1箱しか入ってない・・・と思ってたら1シートが10粒なんですね。1箱は10シート入りなので、その半分5シートがちゃんと入っていました。

半分から試したほうがみたいな書き込みがちらほらあるので自分も半分にしてみました。楕円形なのでピルカッターでなくてもハサミで半分に切れます。

チュアブルなので舌下でじんわり溶かして吸収させましたが、味は薬臭くなく至って普通で苦味もないものでした。普通の味なので逆に薬っぽくなく心配では有りましたが効果はちゃんと出ました。

いつもなら刺激を加えても反応が薄かったのに、ちょっとした事でちゃんと反応してくれて嬉しかったです。半分でこれなら1粒だとどうなるのかと思いますがまだ試せておりません。使い続けてみたいと思います。
20180302214012.gif 
★商品説明

タダソフトはED治療薬のシアリスのジェネリック医薬品で、タダラフィルが配合されたチュアブル錠です。水なしで噛み砕いたりなめたりして服用できるタイプで、コストパフォーマンスも優れています。

有効成分:タダラフィル 20mg


20180302214108.gif 
★効果・効能

※タダソフトはシアリスのジェネリックでタダラフィル20㎎が配合された「舌下錠」ですが、当商品に限って効き目の個人差が出やすい傾向があります。タダソフトで効果が限定的だと言う方は、タダシップ、エキシラー、タダリス、メガリスなど実績のあるジェネリックシアリスをご検討ください。

ED治療薬シアリスの唯一の弱点である『効き目の遅さ』を解消した、即効性の高いシアリスジェネリックがタダソフトです。

タダソフト20mg(チュアブル錠)は、勃起不全(ED)を治療する医薬品です。 シアリスの後発医薬品として製造販売されている本剤には、有効成分としてタダラフィル20mgが含有されています。

「ホスホジエステラーゼ(PDE)5阻害薬」という分類のお薬で、陰茎の血流を改善することで勃起力を向上させる働きがあります。

現在国内ではバイアグラ、レビトラ、シアリスという3種類のED治療薬が認可されていますが、その中でも最も新しい有効成分であり、効果の長さに特徴のある薬剤です。

他の薬剤に比べると効果はマイルドで、自然に近い勃起が起こることや、副作用も少ないことが分かっています。 世界的各国で用いられているお薬で、発売されてから100か国で延べ1,000万人以上に使われています。

タダソフトはチュアブル錠であり、噛んで服用することが出来るお薬です。 嚥下力が弱い方や、錠剤を飲みこむことが苦手な方でも、問題なく服用することが出来ます。

また、食事の影響を受けにくいことも分かっていますが、空腹時に服用することで最大限の効果を得られます。 水だけでも簡単に服用できるチュアブル錠であることは、タダソフトのメリットの一つと言えるのです。

タダソフトは、陰茎の海綿体において血管拡張を起こすことで、勃起力を向上させます。 性的刺激が起こると一酸化窒素(NO)の局所的な遊離が生じ、cGMPが産生されます。

cGMPが増えることで勃起力は向上するため、cGMPの分解酵素であるホスホジエステラーゼ(PDE)5を阻害することにより、海綿体におけるcGMP濃度が上昇します。 その結果、平滑筋が弛緩し、陰茎組織への血流が増大して勃起が起こるのです。

タダソフトの作用は最大で36時間と、非常に長い時間有効性が保たれることが特徴ですが、性的リビドーの無い場合や、陰茎に対する適切な物理的刺激が無い場合には、勃起は起こりません。

その他にも、タダソフトは血管内皮細胞に対する保護作用を有していることが、一部の研究において認められています。 血管の老化を抑えることによって、血管年齢を若い状態に保つという、アンチエイジングの働きがあることも期待されています。


用法 
★用法

タダソフトの効能・効果と用法用量は、下記の通りです。

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者): 成人には1日1回タダラフィルとして10mgを、性行為の約1時間前に経口投与する。

(10mgの投与で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された器質性又は混合型勃起不全患者に対しては、20mgまで増量することが可能です。) タダソフトは服用後1~2時間から効果が出始め、3時間程度でピークを迎えることが分かっています。

服用する際には、1日1錠を限度として、服用間隔は24時間以上空けるようにして下さい。 肝障害や腎障害をお持ちの方については、薬剤の減量をしなくてはならない場合もあるので、専門家の判断を仰ぐようにして下さい。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

本剤は併用を固く禁止されている薬剤も多く、硝酸剤やNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、可溶性グアニル酸シクラーゼ刺激剤であるリオシグアト(アデムパス)などについては、死亡例も複数例報告されているので、これらの薬剤を併用している場合には、服用をしないようにしてください


SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      タダソフト20mg(チュアブル錠)
関連記事