おくすり.com

      ダイアベーコン DS(糖尿病)
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
約二ヶ月飲み続けています。はじめは「うん?」という感じでしたが、なんとなく聞いている感じです。
特に感じるのは、排尿時。老廃物?が出ている感がかなり強く感じます。
問題としては、1日二回というのも良いです。というのはどうしても仕事が忙しく昼を抜くことが多いので、朝1錠、夜1錠というのはとりやすい。つまり服用のタイミングが取りやすいので、継続して使用することが出来る。
これって、結構大きな事だと思います。

マイナス面は・・・、あくまでサプリメントに近いものだということでしょうか。治療薬ではありませんので、治療薬としての効果はしていませんが。
ただ、Himalayaのサプリは他にも飲んでいますが、自然?なのですね。
後は、味というか、匂いというかちょっと癖があります。
これ、駄目な人は駄目なようで。知人は匂いで気持ち悪いといっていました。
私は、平気ですが、これは個人差というもものでしょうから、まずはチャレンジすることをオススメします。
いずれにせよ、サプリメントですので、劇的な効果は期待してはいけないと思います。
治療というより、体質改善という考え方で、長期に服用するというのがベストな感じでしょうか。
20180302214012.gif 
★商品説明

糖尿病患者やその予備軍がサプリメントとして服用することで、食事療法による血糖値コントロールを補助する作用があります。

有効成分:ググル、ギムネマ、ミネラルピッチ、東インドグローブアザミ、甘草、アスパラガス、センブリ、ウコン、ハマビシ


20180302214108.gif 
★効果・効能
ヒマラヤハーブの人気商品『ダイアベーコンDS (糖尿病サポート)』は、糖尿病患者やその予備軍がサプリメントとして服用することで、食事療法による血糖値コントロールを補助する作用があります。30種類を超える成分はすべて自然の生薬で、サプリメントとして安心して服用できます。『ダイアベーコン (糖尿病)』より倍強い効果を期待できます。

用法 
★用法

配合されている生薬ハーブは、ググル・ミネラルピッチ・ギムネマ・甘草・アスパラガス・東インドグローブアザミ・センブリ・ハマビシ・ウコンなど、30種類以上におよびます。

これらの生薬には体内でのインスリンの産生に寄与すると考えられるものや血糖値の急激な上昇を抑制するものなどがバランスよく配合されています。

  • 1日2回、食前30分前に1錠服用してください。
  • 副作用は報告されいませんが、現在糖尿病の薬を服用している場合は医師に相談してください。
20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分




SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      ダイアベーコン DS(糖尿病)
関連記事