おくすり.com

      ヒムコリン(ED・勃起不全)
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
スペマンと同時にこちらのヒムコリンを購入しました。
ED薬は過去にバイアグラ、レビトラ、シアリスを使用した経験があります。

バイアグラは非常に効果がありますが、副作用である下痢や目眩などが強く出るのと、飲むタイミングが難しく飲むのを断念しました。
レビトラは熱っぽくなり、シアリスはイマイチ効果を感じなかったので断念しました。

そんな中、くすりエクスプレスさんを発見しスペマンが安かったので購入する際、ついでに何か無いかと探しているとヒムコリンを発見。
塗るタイプのED薬があるとは思ってもいなかったので、是非試したいと思い一緒に購入しました。

くすりエクスプレスさんで購入するのは初めてでしたが、他の方のレビューを参考に思い切って購入。大正解でした。
ちゃんと本物が予定通りの日時に届き、ホッとする間もなくその日のうちに一人で使用しました。

亀頭に1センチほど出したヒムコリンを塗りしごき始めると、ものの数分で熱くなってくるのを感じました。
ローションを塗ったようなヌルヌル感がとても気持ちよく、徐々に充血するのが分かりました。

ED薬ほどの効果は無かったかもしれませんが、副作用もなくヌルヌルがとても気持ちよかったのは良かったですが、少し独特の匂いがあることだけが気になりました。

副作用がきつかった私にとっては最高のED薬です。
20180302214012.gif 
★商品説明

ペニスに塗って勃起力、持続力、快感のポテンシャルを高める、100%自然成分の男性用若返りクリーム。

有効成分:クライミングスタッフツリー、ジャコウアオイ


20180302214108.gif 
★効果・効能

ヒマラヤハーブの人気商品『ヒムコリン(Himcolin)』は、ペニスに塗って勃起力、持続力、快感のポテンシャルを高める、100%自然成分の男性用若返りクリーム。アーユルベーダの伝統に基づいた血行促進のハーブが使用されています。

塗った後に女性の手によってじゅうぶんな前戯を受けることで、硬さがどんどん増していくとともにペニスのサイズも増大します。その硬さは挿入してからも持続して、男性にも女性にも大きな快感と満足度を提供します。


用法 
★用法
  • クライミングスタッフツリー: 毛細血管を拡張する作用があるので、ペニスへの血行を促進して勃起をサポートします。
  • ジャコウアオイ: インドの伝統薬学では重要な媚薬成分。性欲を喚起して勃起のポテンシャルを高めます。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

アーユルヴェーダとは

ヒマラヤハーブ配合天然サプリメントの基礎となる「アーユルヴェーダ」をご存知ですか?インドはサプリメントやヨガ、エステ、デトックスなどの技術が日本でも有名ですが、アーユルヴェーダは非常に長い歴史を誇るインドの伝統医学の根本的な基礎です。

アーユルヴェーダは治療だけでなく予防医学にも重点をおいた医学で、体に優しい天然のハーブ成分により健康を促進します。アーユルヴェーダの考えでは、人間が急に体調を崩したり病気になることはなく、病気と健康は深く繋がっています。

アーユルヴェーダでは、病気や症状を緩和するだけでなく、予め予防することを前提に適切なハーブが調合されているため、病気や症状の改善、予防、慢性化の防止が期待できます。医薬品と比較して心身に優しいのもアーユルヴェーダがベースとなったヒマラヤハーブ・サプリメントの特徴です。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      ヒムコリン(ED・勃起不全)
関連記事