おくすり.com

      フェーズ2【糖質ブロック】
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
アラヒィフになって食事制限では追いつかなくなったので購入しました。
ご飯パン麺類が大好きなのでこちらを選んだのですが、、、結果は、、、まだ1本目ですが全く痩せません。食前5〜10分前に一粒または二粒飲んでいます。まず錠剤がすごく大きくて飲みにくいです。1本に30粒しかはいってないのですぐになくなりそうです。
たくさん食べる時にだけ飲もうと思ったのですが欲が出て早く痩せたいので毎日飲んでますがもういがなくなりそうです。
お腹がグルグルしておならがやたらでます。

便通もう少し良いようには思いますが体重は減りません。
薬を飲んでいるからと食べ過ぎているかもしれません。
つくづく痩せるのは難しいですね。

運動も続かないし美味しいものは食べたいし。
あと2キロ、その2キロが減らないんですよね。
2〜30歳代の時は少し食事量を減らせば2キロぐらいすぐに減っていたのにアラヒィフはダメです。
次は油ブロックの方を買おうかな、、と思っています。

薬エキスプレスさんはまとめて買えば本当にお安くなるので助かります。
こちらの薬は効果がわからなかったので2本だけにしましたがそれで良かったです。
私には合わなかったようです。
20180302214012.gif 
★商品説明

低糖質ダイエットのお供に!白インゲン豆から抽出されたファセオラミンが有効成分の炭水化物の吸収を妨げる働きを持つ「炭水化物ブロッカー」と呼ばれるサプリメント。

有効成分:白インゲン豆エキス500mg / 1粒あたり


20180302214108.gif 
★効果・効能

話題の糖質制限ダイエットで人気のフェーズ2は、アメリカのNow Foods社が販売するサプリメントです。

余分な脂肪を蓄積させない新しいダイエットサプリメントで、有効成分として白インゲン豆から抽出されたファセオラミンが配合されており、炭水化物の吸収を妨げる働きがあります。

炭水化物は人間の体にとって重要な栄養素で、ご飯や麺類・パンといった主食や、砂糖類や豆などに多く含まれています。

炭水化物は唾液に含まれるαアミラーゼ(ジアスターゼ)という消化酵素によりブドウ糖へと細かく分解され、脳や筋肉などのエネルギー源として使用されますが、エネルギーとして使われなかった過剰なブドウ糖は肝臓や筋肉に貯蔵され、脂肪となって体内に蓄積されてしまいます。

炭水化物の過剰な摂取は肥満の原因になり、炭水化物を制限することで効率的に痩せるダイエットが流行しています。有効成分であるファセオラミンには、αアミラーゼの働きを抑えて炭水化物がブドウ糖に分解するのを妨げる作用があります。

1,000mgのファセオラミンが約2,000㎉に相当する炭水化物の消化を抑制すると言われています。そのため食事前にフェーズ2を服用すると、普段通りの食事をしても炭水化物由来の糖質を自然に減らすことができます。

それだけではなく、食事の前にフェーズ2を服用することで体内のブドウ糖が減るため、エネルギーが必要な時は体内に蓄積された脂肪を分解して消費するようになります。摂取エネルギーが減った上に脂肪分解が促進されるので、より効果的なダイエットが実現できます。

楽して痩せたい方、食事制限によるリバウンド防止にもおすすめです。特に食事を楽しみながらダイエットしたい方に有効なサプリメントです。炭水化物の摂取による急激な糖の上昇を抑える働きもあるため、糖尿病などの生活習慣病の予防にも効果が期待されています。


用法 
★用法

炭水化物を含む食事の5~10分前に、1〜3錠(1日3錠まで)服用します。飲み始めは1錠から開始し、少しずつ量を増やしてください。

3錠以上服用しても効果が増えるわけではありません。水又はぬるま湯と一緒に服用してください。フェーズ2の服用により、血糖値に影響を及ぼすことがあります。糖尿病をお持ちの方、低血糖の方は服用に際してかかりつけ医に相談してください。

炭水化物の摂取を100%カットする訳ではありません。ダイエット中は食べる量をコントロールすることも大切です。過度な糖質制限をすでに実施されている場合に、フェーズ2を服用しても効果は得られません。一定量の炭水化物を摂取する前に服用してください。

ゼニカルなどのサプリメントとの併用には注意が必要です。必要な栄養素が体内に吸収できていない状態が続くため、栄養失調に陥りやすくなります。

炭水化物の吸収を抑制しますが、脂質脂肪やたんぱく質の吸収を抑える効果はありません。ダイエット中は脂分の多い食事や肉類の食べ過ぎは控えましょう。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

ファセオラミンの摂取により、便の量が増えたり便意が頻繁になったりすることがあります。また、個人差がありますが、おならが増えることも報告されています。

これはフェーズ2の効果の一環ですが、症状がひどい場合は服用を中止してください。重篤な副作用は報告されていませんが、体調によっては胃もたれ(腹部膨満感)を感じることがあります。消化器官の働きが弱っているときは服用を控えてください。

麺類やごはん、パンなどの炭水化物の摂取前に服用することで効果を発揮しますが、ケーキやお菓子などのスイーツ(糖分)の直接的な摂取には効果がありません。フェーズ2は医薬品ではなくサプリメントです。効果の現われ方には個人差があります。また、服用し続けることで効果が現われやすくなります。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      フェーズ2【糖質ブロック】
関連記事