おくすり.com

      ブリクシャムラ
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 
毎年増える体重に重い腰を上げて今年から筋トレ、ジョギングを始めました。運動すると精力や性欲もアップした気がします(笑)。運動の脂肪燃焼のサポートとしてのみ出しました。順調に来てますが、どこまでがこれの効果かはわかりません。。まぁ天然成分ですし健康目的にも続けるつもりです
20180302214012.gif 
★商品説明

ヒマラヤハーブの人気商品『ブリクシャムラ (Vrikshamla)』は、アユールヴェーダ医学の伝統に基づく、「脂肪代謝改善」、「ダイエット」のための生薬サプリメントです。100%天然成分なので、副作用の心配なくお召し上がりいただけます。


20180302214108.gif 
★効果・効能

ブリクシャムラ成分が脂肪代謝を改善することで、脂肪を消費しやすい(燃やす)体質に改善する効果が期待できる天然ハーブ商品で、メタボリックシンドローム、中性脂肪が気になる方が使われます。

アーユルヴェーダはインドで5000年以上の長い歴史を持つ伝統的な医学療法です。病気の治療や予防はもちろん健康や美容の維持や増進にも重点を置いている医学療法で、WHO(世界保健機構)からも認可されています。

また、アーユルヴェーダに基づいて行われる治療は全て天然成分であるため、一般的な医薬品と比較すると身体に優しく安全性が高いです。

インドの有名サプリメントメーカーであるヒマラヤ社はアーユルヴェーダに基づいた天然ハーブ・サプリメントを製造しています。それらは全て、多岐に渡る症状や悩みの改善・予防、美容や健康の維持・より良くするための天然成分を厳選して配合されています。

ブリクシャムラもヒマラヤ社から販売されているアーユルヴェーダに基づくサプリメントで、ダイエットに最適です。

有効成分として果物の皮から抽出されたブリクシャムラ350mgが含まれていますが、その中に更に含まれているヒドロキシサイトリック酸が脂肪と炭水化物の代謝を活性化すると言われています。

その結果、脂肪を燃やしやすい体質に導く効果が期待できます。 メタボリックシンドローム、中性脂肪が気になる方、ダイエットを成功させたい方、太りたくない方にお勧めです。



用法 
★用法

ブリクシャムラを通常成人は1日2回(朝晩など)、各1錠を服用します。服用タイミングは何時でも構いません。

長期間継続的に服用することで効果が発揮されるため、飲み忘れのないよう心がけながら毎日しっかり服用することを推奨します。

減量目的の場合は食事や運動のアプローチも必須です。ブリクシャムラは服用すれば痩せる&カロリーカットしてくれるというものではなく、あくまでダイエットサポートのサプリメントであることを留意してください。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分




SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      ブリクシャムラ
関連記事