おくすり.com

      メノサン(更年期障害ケア)
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 

20180302214012.gif 
★商品説明

ヒマラヤヘルスケアの人気商品であるメノサンは、天然ハーブ成分が更年期症状をケアしてくれる体に優しいサプリメントです。マイルドな作用が持ち味のメノサンは、服用を続けることで、動悸や多汗、ほてりなどの症状を緩和してくれます。

有効成分:アショカツリー、甘草、アスパラガス


20180302214108.gif 
★効果・効能

ヒマラヤハーブの人気商品『メノサン(Menosan)』は、更年期の不快な症状を軽減するサプリメントです。女性ホルモンのエストロゲンに似た作用をする天然ハーブ成分が配合されています。

更年期の女性は心身に不定愁訴ともいわれる様々な症状が出ることがありますが、その根本の原因はホルモンバランスの急激な変化で自律神経が失調することです。

メノサンは対症療法では改善しにくい更年期障害を改善するためのサプリメントです。天然成分なので副作用の心配がなくお召し上がりいただけます。

  • アショカ ツリー: おだやかなエストロゲン様作用があるとされ、古くから月経痛や更年期障害の薬として使用されてきました。
  • 甘草: 火照りや急な発汗をしずめる作用があります。膣の乾燥や炎症にも効果があると言われています。
  • アスパラガス: 体内でエストロゲンに似た作用をすると言われています。
  • 女性の更年期の、ほてり・動悸・多汗・めまい・イライラ・うつなどの症状
  • 月経異常・不正出血
用法 
★用法
1日2回、1~2錠を服用してください。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

アーユルヴェーダとは

ヒマラヤハーブ配合天然サプリメントの基礎となる「アーユルヴェーダ」をご存知ですか?インドはサプリメントやヨガ、エステ、デトックスなどの技術が日本でも有名ですが、アーユルヴェーダは非常に長い歴史を誇るインドの伝統医学の根本的な基礎です。

アーユルヴェーダは治療だけでなく予防医学にも重点をおいた医学で、体に優しい天然のハーブ成分により健康を促進します。アーユルヴェーダの考えでは、人間が急に体調を崩したり病気になることはなく、病気と健康は深く繋がっています。

アーユルヴェーダでは、病気や症状を緩和するだけでなく、予め予防することを前提に適切なハーブが調合されているため、病気や症状の改善、予防、慢性化の防止が期待できます。医薬品と比較して心身に優しいのもアーユルヴェーダがベースとなったヒマラヤハーブ・サプリメントの特徴です。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      メノサン(更年期障害ケア)
関連記事