おくすり.com

      レビトラジェネリック(バリフ)20mg


★商品レビュー・体験談

S.jpg 
いつもくすりのエクスプレスさんにはお世話になっている50歳代の男性です

昨秋から長年悩んでいたEDを見事に解決しそれ以降充実したセックスライフを送っています。このバリフは今回で2回目の注文です。さらにキャンペーンということで4箱につき1箱サービスとなれば迷わず8箱注文です、合計10箱ですね

このバリフの良さは何と言っても効き目が早く副作用がほとんど感じられないということです。
実を言うと、この春ごろから仲良くなった看護師の女性が昨日お昼ごろにメールがあり急にご主人が出張になったらしく夕飯を一緒にしないかというのです。
もちろんOKしました。

約束の時間に間に合うように約束の場所に行き待っていると彼女の車が、私の車に乗り込み早速挨拶のキスを久しぶりだったので貪るようなキスをしながら彼女の唇の柔らかさと女の体臭に私の股間は半勃起です。

このままでは車の中で彼女を襲いそうなので、そのことを彼女に伝えると夕飯がすんだら、明日はお休みだからゆっくり良いよ。というのでまずは夕飯をオーダーする前にバリフと早漏防止薬のポゼットを服用し、それからゆっくり食事をしながら彼女を観察すると上は黒のノースリープのブラウス、下はエンジの膝上のタイトスカートです。

食事が終わり車に乗りホテルに向かう頃には私の股間はこれから行くホテルで彼女を抱くことを想像することで熱く硬くなっています

途中コンビニで飲み物を買おうと言う彼女の提案で止まったコンビニで再度車に乗り込んだ時にどちらともなく抱き合いキスを、彼女の胸を揉むとすぐに甘い声が出始めます。彼女の左腕を取りスラックスからすでに出していたペニスを握らせると最初は上下にゆっくり動かしていましたがフェラをねだると多少躊躇しながらもおもむろに咥えてきます。

フェラをしてもらいながらホテルまで行き、部屋に入ると彼女が待ちきれないように床に座り込み私のスラックスと下着を下しフェラを再開します。そのままソファに行き、彼女のブラウスのボタンを外し肩を脱がすと黒のブラのストラップが見えました。以前私が黒の下着が好きだと言ってたのを覚えていて常に用意をしていてくれてたらしいのです。

私は嬉しくなり彼女を着衣のままスカートを捲り私の膝の上に対面で座らせ、ショーツを横にずらし挿入します。それから挿入したままポゼット効果で、1時間ソファとドレッサーとベッドに移動しながら挿入とフェラを繰り返しながら彼女は3回逝き私は、その時は裸になっていた彼女に正常位で突き捲り最後は口内射精と顔射しました。

彼女にはクスリのことは話していませんが、あまりの長時間挿入しているので何かかんずいているようです。何しろ看護師ですから。

そして、今回は結局お泊りセックスデートに朝方まで何回も挿入とフェラで彼女の体を楽しみました。こんなことができるのも効果が長時間に及ぶバリフと早漏防止薬のポゼットのおかげです。
20180302214012.gif 
★商品説明

【再入荷!】バリフは、アジャンタ・ファーマ社が製造している勃起不全(ED)の治療薬です。食事による影響が比較的少なく、服用後30分ほどで効果を期待できます。レビトラのジェネリック薬になりますので、安くお買い求めいただけます。

有効成分:バルデナフィル20mg


20180302214108.gif 
★効果・効能

バリフはED治療薬の中で、もっとも効き目が早く現れるレビトラのジェネリック薬です。

バリフは、インドの大手製薬会社であるアジャンタファーマが発売しているお薬で、勃起不全症(ED)治療薬のひとつです。

ED治療薬とは、「勃起時に十分に硬くならない」「行為の途中で中折れしてしまう」などの症状を改善してくれるお薬です。

新薬のレビトラでおなじみの成分の「バルデナフィル」が配合されており、世界的にも多くの方が使用しています。陰茎の血流を促すことで勃起力を高めて、ナイトライフをさらに豊かにするはたらきがあります。

ED治療薬では、「バイアグラ(シルデナフィルクエン酸塩)」「レビトラ(塩酸バルデナフィル水和物)」「シアリス(タダラフィル)」の3つが有名です。

バイアグラとレビトラは短期間でガツンと効き、シアリスは長期間ねばり強く効くことが特徴です。

副作用が気になる方は、マイルドな効果で副作用の少ないシアリスがおススメですが、とにかく効果を重視したい方は、バイアグラやレビトラがおススメです。

特に、レビトラはバイアグラの欠点である、効くまでの時間と食事との影響を改善したお薬です。 ED治療薬の中で、効き目が最も早くあらわれるお薬であり、急なタイミングではじまる性行為にも効果を発揮します。

食事と同時に服用しても効果が落ちにくいため、食後の性行為にも使用しやすいお薬です。 水に溶けやすい性質から、早い方では服用して10~15分程度で効果を実感することができます。

効果の持続時間も改良されており、10mgで約4時間、20mgで約10時間と、一晩を通して効果を発揮します。 (国内では5mg、10mg、20mgの3規格が承認・発売されています。)

週末などの時間に余裕のある性行為においても、非常に使いやすいお薬といえるでしょう。

バリフはレビトラのジェネリック医薬品に位置付けされるお薬なので、レビトラの効果はそのままに、安価でED治療を行うことが可能です。

レビトラの唯一の欠点ともいえる、経済的負担までもを解消したお薬なのです。 バリフに配合されているバルデナフィルは、陰茎の海綿体において血管拡張をさせることで、勃起力を向上させます。

性的刺激が起こると一酸化窒素(NO)が局所的に増え、cGMP(環状グアノシン一リン酸)が産生されます。 cGMPが増えることで勃起力は向上しますが、cGMPは時間がたつとホスホジエステラーゼ(PDE)5によって分解されてしまいます。

バルデナフィルはPDE-5を阻害することによってcGMPの分解をおさえ、海綿体における濃度を上昇させます。 その結果、血管平滑筋が弛緩し、陰茎組織への血液が流れ込むことで勃起がおこり、EDが改善されるのです。


用法 
★用法

性行為の約1時間ほど前にバリフを1回1錠、または半錠(10mg)を服用してください。初回は10mg~服用し、効果が十分に確認できない場合のみ1回20mgに増量可能です。

ご高齢(65歳以上)の方、肝臓系の疾患をお持ちの方は、初回5mg~服用開始してください。また、バリフ1回の服用後、必ず24時間以上空けて服用することが定められています。

勃起不全と診断された方が服用するお薬です。性行為自体が心臓への負担があるため、勃起不全の治療を行う前に心疾患の検査を受けられることをお勧めいたします。

脂肪分の多い食事と併用した際、バリフの成分バルデナフィルが食事と共に体外に流れてしまう可能性があります。

約700kcal=牛丼1杯分まではOKですが、それ以上のカロリーが多いお食事との併用は控えてください。空腹時の服用がより効果的です。食事後は30分以上空けて服用してください。

1回にバリフ2錠以上の服用は危険です。急激な血圧低下などのリスクを避けることができません。

バルデナフィルの服用により血圧への影響がありますので、高血圧の方や血圧を下げるお薬を服用中の方は、かかりつけ医や薬剤師に相談の上で服用を検討してください。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

国内の臨床試験では、副作用としてほてり,頭痛,鼻閉(鼻が詰まる),心悸亢進(心臓がドキドキする)などが報告されています。

深刻な副作用は報告されていませんが、アレルギー様症状などが発現した場合は、すぐに服用を中止してください。

バルデナフィルは勃起を誘発するお薬ではありません。引き金となる性的な興奮や刺激によって起こった勃起を持続させるためのお薬です。

ニトログリセリン系の心疾患のお薬(ニトログリセリン(ニトロダーム)や硝酸イソソルビド(アイトロール))を服用中の方は、原則服用ができません。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      レビトラジェネリック(バリフ)20mg
関連記事