おくすり.com

      カベルタ50mg
 

★商品レビュー・体験談

S.jpg 

20180302214012.gif 
★商品説明

カベルタはインドの最大手製薬会社であるランバクシー社が開発した、ED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。バイアグラと同じシルデナフィルクエン酸塩を同量配合していますが、1/3以下のお値段で安心してお買い求めいただけます。

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)100mg


20180302214108.gif 
★効果・効能

インドの大手製薬会社であるランバクシー・ラボラトリーズが開発したカベルタ100mgは、日本でも有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。ランバクシー社は2009年に第一三共の子会社となり、その製品の品質と安全性は日本でもお墨付きです。

有効成分としてシルデナフィルクエン酸塩を配合しており、ED(勃起不全)治療に効果を発揮します。用量は100mgで国内では販売されていない高用量です。現在バイアグラ50mgを服用されている方は、錠剤を半分に割ってお飲みいただくことも可能です。

勃起不全とは、満足する性行為を行うことに足らない不十分な勃起、また勃起の維持が出来ない患者さんのことを言います。

性生活の不満は、男性にとってQOL(生活の質)の低下に影響を及ぼすとされています。皆が経験することのため決して恥ずかしいことではありませんので、悩まずにお薬によるED治療を受けることをおすすめいたします。

有効成分であるシルデナフィルクエン酸塩は、ペニスの海綿体部分に作用して勃起力を向上させます。

バイアグラの特許が2014年に切れたことで、国内でもジェネリック医薬品が製造・販売されていますが、実際はバイアグラと価格面で大きな差がないので、バイアグラの1/3程度の価格で購入できるカベルタはコストパフォーマンスに優れたお薬として愛用されています。

但し、副作用や使用・併用禁忌について十分ご理解の上で使用を検討してください。初めて服用される方は、泌尿器科など専門医の受診をおすすめいたします。

カベルタの特徴

カベルタはインドの大手製薬会社ランバクシー・ラボラトリーズ社が製造販売しているED治療薬で、世界で一番有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。

有効成分としてシルデナフィルを含有しており、バイアグラと同成分・効果でありながら安価でお買い得となっております。

カベルタの成分量は100mgで、国内では販売されていない高用量タイプです。通常の用量は25〜50mgなので、ピルカッターなどで半分や4分の1に切って服用することを推奨します。

カベルタの半錠(50mg)あたりの薬価とバイアグラ50mg1錠の薬価を比較すると、カベルタはバイアグラのおよそ3分の1です。

カベルタの有効成分シルデナフィルは、勃起を抑える働きを持つPDE-5(ホスホジエステラーゼ)という酵素を阻害して、陰茎海綿体の血管を拡張して血流を増加させることで勃起機能を一時的に改善させます。

カベルタを性行為のおよそ1時間前に服用することで、性行為のタイミングで性的興奮をきたしたら自然な流れで勃起状態になることが可能です。

服用後は早くて30分程で効果が現れ、6時間ほど持続します。 尚、食事の影響を受けやすいため空腹時に服用します。

用法 
★用法
  • 飲み始めは副作用が出やすいとされていますので、1/4(25mg)~半錠(50mg)から飲み始めてください。
  • カベルタ100mgの錠剤をピルカッターで割ることで、半錠になります。
  • 効果の持続時間は約4時間です。
  • 性行為の1時間ほど前に、水またはぬるま湯と一緒に服用してください。
  • 食前に服用する場合は、カベルタ服用の30,40分して吸収されるのを待ち、そのあとに食事をとると影響はありませんが、シルデナフィルが効いている間に性行為に移りましょう。
  • 錠剤は噛まずに、通常の錠剤と同じように服用してください。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

比較的多いとされているのが、ほてりと頭痛です。これらはペニスの海綿体の血管を拡張することで必然的に起こるもので、重症化するリスクは少ないとされます。

稀に発生する副作用として、胸痛、動悸、頻脈、心筋梗塞などが報告されています。これらの症状が現われた際には、服用を中止して専門機関の受診をおすすめいたします。

また、海外の臨床試験の結果では、目の充血や視力低下などの目の症状も報告されています。発生頻度は0.1%未満とごく稀ですが、症状が継続・悪化する際には眼科などの専門医を受診してください。

これらの副作用は用量が多いほど発現しやすくなります。少量からの服用をおすすめいたします。



SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      カベルタ50mg
関連記事