おくすり.com

      プラセンタジェル(プラセントレックス)
 

★商品レビュー・体験談

シミ、しわ、ニキビ痕、化粧くずれが気になり、色々な化粧品を試してきましたが、どれもいまいちでした。ネットやSNSなどで評判が良い物を日々探している中でこちらのお店を見つけました。海外からの発送なのできちんと届くのか正直不安でしたが、みなさんのレビューを見させて頂いて購入を決意しました。

プラセンタが良い事はなんとなく知っていましたが、高いイメージが強く、私には縁のないものだと思っていましたが、商品説明でのプラセンタの良さやレビューでの効果を見て試したくなりました。価格もまとめての購入だとそこまで高くないのも決め手です。いざ届き使用してみて、最初は匂いと色にびっくりしました。レビューで知っていたのですが、肌に悪そうな感じが正直の感想です。

洗顔後、プレ化粧水をした後にプラセンタジェルを塗り、その後一緒に購入したヒルドイドクリーム→ハイドロキノンの順番に塗ってみました。翌朝の洗顔時の肌のプルプル感とツルツル感にびっくりしました。

こんなの肌の状態は初めてでとても感動しました。それから毎日朝が楽しみです。潤いも改善されてきています。ニキビ痕が薄くなってます。くすりエクスプレスさんに本当に感謝です。もっと早く知っていたら…と思います。今回はそれぞれ5本セットで購入しましたが、次回は10本で購入します。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
20180302214012.gif 
★商品説明

高級スキンケアは卒業!肌のハリ、弾力、毛穴、小じわ、ニキビ跡などに効果を実感してください!ヒトプラセンタ成分をたっぷり配合!国内の美容クリニックで大人気のヒトプラセンタ成分を配合したプラセンタ・ジェルは、肌のアンチエイジング医薬品として世界中で注目!

有効成分:ヒトプラセンタ(Fresh Human Placenta)


20180302214108.gif 
★効果・効能

女性に大人気!レビュー必見!普段使いできる究極のアンチエイジングジェル!高級スキンケアは卒業!

※男性も奥様、彼女、気になる女性へプレゼントしてはいかがですか?

プラセンタジェル国内の美容クリニックでの需要を受けて、生産が追いつかないほど人気のプラセンタは、メルスモン製薬株式会社が開発・販売するメルスモンという注射剤が、国内シェアを独占しています。

ドラックストアや薬局では買うことができない医療用医薬品で、美容専門クリニックや婦人科で専門医に処方してもらうにはお金と時間が必要になります。

プラセンタ・ジェルはアルベルト・デイビッド社が開発・販売するお薬で、有効成分ヒトプラセンタを0.1g/g配合しています。

市販されているサプリメントなどにはごく微量にしか含有されていないヒトプラセンタが、0.1g/gとたっぷり配合されています。

プラセンタ・ジェルの効能は多義にわたり、本来はやけどや傷跡の治癒を目的としたお薬でしたが、肌のターンオーバーを促進して若返る効果が注目を浴び、肌のハリ、滑らかさ、毛穴の改善、ニキビ跡の改善、しみやくすみにも効果が期待されています。

臨床試験からは細胞呼吸促進、創傷治癒促進、抗疲労などの作用が認められています。

これまで高価なスキンケアを使っていた女性がこのプラセンタジェルに乗り換えてから肌のハリや滑らかさが大幅に改善した、化粧ののりがとても良くなったなど多くのレビューをいただいております。

有効成分のヒトプラセンタは胎盤絨毛分解物の水溶性物質で、たくさんのアミノ酸やたんぱく質により構成されています。そのため製造工程がとても難しく、厳格な基準を満たした場所でしか生産ができない貴重なお薬です。

注射剤であるメルスモンには、更年期症状の改善や乳汁分泌不全の治療薬として厚生労働省の承認を受けています。

市販薬とは比べ物にならないくらい有効成分をたっぷり配合したプラセンタ・ジェルをこのお値段で買えるのは当サイトだけです。

加齢に伴う肌の悩みがある方に、ぜひお使いいただきたいお薬です。


用法 
★用法
  • 肌に張りと弾力を与える
  • 毛穴を目立ちにくくする
  • しわ、たるみの改善
  • 肌のつやと潤いを増す
  • 肌の滑らかさを改善
  • 化粧のりが改善
  • シミ、くすみの改善
  • ニキビ跡、傷あとの改善
  • 敏感肌、アトピー性皮膚炎の改善

プラセンタは「胎盤」という意味の英語ですが、一般的には哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した「胎盤エキス」のことをプラセンタと呼びます。

胎盤は妊娠時に母体と胎児を繋いで胎児の生命維持・成長を支える非常に重要な器官です。胎盤には生命の源となるアミノ酸、タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素、ビタミン、ミネラル、核酸、ムコ多糖、酵素などといったありとあらゆる栄養素が詰まっています。

人間以外の哺乳類は出産後に自分の胎盤を食べるという習性があります。これには血の臭いを消す目的と、栄養満点な胎盤を摂取することで体力の回復を促す目的があるためと考えられています。

そこで、人間においては胎盤から必要な成分を抽出した胎盤エキスを医療で利用するようになったのです。 日本でも1950年代とかなり昔から肝硬変・更年期障害・乳汁分泌不全などの治療にプラセンタの薬が使用されています。

近年はプラセンタの健康・美容効果が特に注目を集めていて、医薬品だけではなく美容注射・サプリメント・ドリンク・化粧品においてもプラセンタが多く使用されるようになりました。アンチエイジング効果に優れていると言われています。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

プラセンタジェルで顔のたるみ改善

加齢によって肌内部の真皮と呼ばれる層が痩せ衰えたり肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸が減少すると、肌本来の形が崩れてしわやほうれい線やたるみが起きてしまいます。

プラセンタジェルはそんな老化現象を抑え甦らせる力を持っています。

プラセンタジェルにはありとあらゆる栄養素が詰まっていますが、中でも「成長因子」という細胞を活性化して新しい細胞を作り出す作用を持つ成分が含まれています。

新陳代謝を高めて新しい細胞が次々と生まれるようになるため、若返り効果がすごいと世界的に言われています。

上記のような作用から、プラセンタジェルには皮膚の繊維細胞を増やす働きやコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進する働きがあります。

そうして真皮にある繊維の崩壊を防ぐことで、しわやたるみなど肌老化による衰えを予防&改善して肌のハリや弾力を保つことができるのです。


SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      プラセンタジェル(プラセントレックス)
関連記事