おくすり.com

      シアリスジェネリックODフィルム(タダリア)


★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明

タスティリアODフィルムは水なしで服用できる舌下タイプのED(勃起不全)治療薬です。人気シアリスのジェネリック医薬品です。

有効成分:タダラフィル(Tadalafil)20mg / 1枚


20180302214108.gif 
★効果・効能

シアリスと同成分タダラフィル20mgが配合されたODフィルムタイプのジェネリックED治療薬です!ED薬には見えないので気づかれません。

シアリスジェネリックODフィルムは、陰茎海綿体の筋肉を弛緩させ、陰茎を勃起させる働きのある医薬品です。

「ホスホジエステラーゼ(PDE)5阻害薬」という分類のお薬で、ED(勃起不全)の症状を目的に使用されています。

現在用いられているED治療薬の中でも人気の高いタイプのお薬で、効果の長さに定評のある薬剤です。

シアリスのジェネリック医薬品である本剤には、有効成分としてタダラフィル20mgを含有しています。

国内の医師が処方する際にも選択されることの多い本剤は、世界中で愛用者のいる優れた薬剤として広く用いられています。

シアリスジェネリックODフィルムは、口の中で溶けるフィルム状の薬剤です。 嚥下力が弱い方でも服用しやすいというメリットに加えて、財布や名刺入れなどに入れて持ち運びが出来るため、服薬忘れを防ぐ効果もあります。

ED治療薬の中でも、タダラフィルは食事の影響を受けにくいことが分かっていますが、空腹時に服用することで最大限の効果を発揮することが可能です。

ODフィルム剤は水なしでも服用が可能なので、食事の合間や外出時に服用することで、高い効果を期待することが出来るのです。

シアリスジェネリックODフィルムは、服用することで勃起力を向上させる働きがあります。 作用の仕組みとしては、陰茎の海綿体において血管拡張を起こすことによるもので、これにはcGMPの濃度が影響しています。

性的刺激が起こることによって一酸化窒素(NO)の局所的な遊離が起こり、cGMPが産生されます。 cGMPには勃起力は向上させる働きがあるので、cGMPの濃度を高めることにより、勃起力の維持が行われます。

cGMPはホスホジエステラーゼ5(PDE-5)によって分解されるので、この酵素を阻害することにより、海綿体におけるcGMP濃度が上昇し、陰茎組織への血流が増大して勃起が起こるのです。

シアリスジェネリックODフィルムには血管内皮細胞に対する保護作用も認められており、血管の老化を抑えることによって、アンチエイジング様作用を果たすことも期待されています。


用法 
★用法

シアリスジェネリックODフィルムの効能・効果および用法・用量は、下記の通りです。

勃起不全(満足な性行為を行うのに十分な勃起と、その維持が出来ない患者): 1日1回タダラフィルとして10mgを、性行為のおよそ1時間前に経口投与してください。

10mgで十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された場合には、20mgまで増量することが可能です。(器質性又は混合型勃起不全患者の場合に限る)

1日1錠を限度として、服用間隔として24時間以上空けるようにして下さい。 ※服用してから1~2時間で効果が出始め、3時間程度でピークを迎えます。


20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

硝酸剤やNO供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど)、可溶性グアニル酸シクラーゼ刺激剤であるリオシグアト(アデムパス)を服用している方は、シアリスジェネリックODフィルムは使用しないようにして下さい。


SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-27-34_No-00.jpg 
SnapCrab_NoName_2018-8-15_9-30-28_No-00.jpg 
WHr6v1TUQFMz1RF1534293899_1534294162.gif   

      シアリスジェネリックODフィルム(タダリア)
関連記事