おくすり.com



★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55

    頻尿にはならないですね

    AGA改善のために買ったのですが、買う前は前立腺肥大の薬ということで「頻尿にならないのかな…?」と不安に思っていました。そのような心配をしながら恐る恐る服用してみたものの、頻尿にはなりませんでした。目立った服用はないので自信を持って飲み続けようと思います。

  • 評価:評価55

    個人輸入

    まさか医薬品を個人輸入できるなんて思わんかった!普通に生活している人は分かりませんよね?でもネットサーフィンでネット総合病院の存在を知ってしまったのです。以来人生が変わりました。めっちゃ簡単だし便利でいいですね。皆さんもぜひ!

  • 評価:評価55

    今のところいい感じ

    使い始めて半年が経過しますが、フケが減ったことや頭皮の痒みが減少したこと、ヒゲが薄くなってきたという効果を感じています。髪の毛はまだ増えてはいませんが、その効果を感じているので時間の問題かなと思っています。タイム風呂敷が欲しいと思っている今日この頃です。

  • 評価:評価55

    インド万歳

    インドの薬ということで若干の心配があったのですが、レビューを読んで確信を持ち買って服用しています。全く問題なくインド万歳!という感じです。効果の方もいい感じで、抜け毛の減少と頭皮の臭さ改善を実感しています。最低でも1年は続けようかなと思ってます。

  • 評価:評価55

    弟からの紹介

    2つ下の弟からこのサイトと薬を紹介されました。半信半疑で使ってみたところ使用半年くらいが経過した頃から細い毛が増えていることに気が付きました。見た目の方も確実に禿げ部分が縮小しているのが分かり驚いている。弟には今まで感謝したことがなかったが、初めて心の底から感謝したいと思った。

20180302214012.gif 
★商品説明
フィナストとは、フィナステリド5mgを含有する、前立腺肥大症治療薬です。
しかし、AGA(男性型脱毛症)の治療にも効果があり、プロスカージェネリック医薬品の1つで、インドの医薬品メーカーから製造・販売されている医薬品です。
主成分であるフィナステリドは、抗アンドロゲン薬の一種で、男性ホルモンのテストステロンを前立腺肥大に関与するジヒドロテストステロンに変性させる体内酵素の働きを阻害する効果効能を持っています。
AGA治療をお考えの方は、先発医薬品よりも安価なプロスカージェネリックのフィナストを購入されることをお勧めします。

20180302214108.gif 
★効果・効能
フィナストは有効成分としてフィナステリド5mgを含有する、前立腺肥大症治療薬です。
しかし、AGA(男性型脱毛症)の治療にも効果を発揮するとされています。
プロスカージェネリック医薬品の1つで、インドの医薬品メーカーから製造・販売されている医薬品です。
成分であるフィナステリドは、抗アンドロゲン薬の一種で、男性ホルモンのテストステロンを前立腺肥大に関与するジヒドロテストステロンに変性させる体内酵素の働きを阻害する効果効能を持っています。
また、このジヒドロテストステロンは、髪の成長を妨げる原因物質ともなっています。
そのため、抜け毛の防止や発毛促進をもたらす効果もあります。

用法 
★用法
フィナステリド5mgを含むフィナストはプロスカージェネリックでAGA治療と前立腺肥大症治療薬です。
使用方法としては、用途によって異なります。
フィナストを前立腺肥大症治療として使用する場合は、1日に1錠を服用することになります。
前立腺肥大症治療には有効成分であるフィナステリド5mgを服用することになります。
そして、AGA治療薬として使用する場合は、1錠を5分の1にしてフィナステリドを1mg服用してください。
フィナストを分割する場合は、ピルカッターを用いると分割しやすくなります。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
フィナステリド5mgを含有するフィナストは、プロスカージェネリックで前立腺肥大症治療とAGA治療薬ですが副作用も知られています。
フィナストに含まれるフィナステリドは男性ホルモンを抑制する作用がありますから、それに伴う副作用もあります。
主に性欲の減退や勃起不全、頭痛や胃の不快感を感じることがあります。
しかし、フィナストの副作用の発生率は2%とかなり低いものになっていますから安心して使用ができる薬と言えます。


sss 

フィナスト
関連記事