おくすり.com



★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55
    カルバトールCR400mg-仕事でつらい時期に

    仕事でつらい時期に

    ちょっと仕事の関係でつらい時期が一時的にあって、それをカルバトールのおかげで何とか乗り切れました(^。^)カルバトールがなかったら、途中で心が折れてたかもね~と今となっては思います。もう大丈夫なので、無事に卒業できました☆

  • 評価:評価55
    カルバトールCR400mg-充分な手持ち分の確保

    充分な手持ち分の確保

    病院に行かなくては手に入れられない薬ですが、薬さえあれば、ついうっかりしてもとりあえず安心できるので利用価値は大です
    言葉の心配もいりませんでしたし手続きもスムーズでした

  • 評価:評価44

    テグレトール通販

    外に出たくない気分が数週間~数か月つづいたとき通販で買える個人輸入がとっても助けてくれる
    メールでの連絡も丁寧で好感もてます

  • 評価:評価55

    てんかんの発作をおさえる薬

    免許が無く交通費を出すのもつらい状態の為通販サイトを探していましたらこちらを見つけました。注文してから一週間ほどで到着です。
    私はひどい田舎に住んでいるので通販の存在に頼りっぱなしな生活です。

  • 評価:評価55

    グレープフルーツ食べたい

    柑橘系大好きなのに薬の副作用で飲めなくなっちゃいました…悲しい。
    ちゃんと治療しなくちゃいけないからしょうがないですよね。

    以前は居酒屋行ったら必ずグレープフルーツサワー頼んでたのにお酒もグレープフルーツも控えないといけなくなっちゃいました。

20180302214012.gif 
★商品説明
カルバトールCR400mgとは、てんかんの治療薬として用いられています。
また、その他にも三叉神経痛・躁うつ病・双極性障害などの治療に用いられています。
中枢神経に作用して神経の異常な興奮を抑える効果があることが分かっています。
この他にも300mgの商品が販売されていますので、症状と服用に必要となるmgの量に合わせてお買い求めください。

20180302214108.gif 
★効果・効能
カルバトールCR400mgはてんかんの発作を抑える薬で、躁うつ病などの双極性障害や神経痛を鎮める薬としても使われています。
効果効能としては、脳神経を抑制して気分の興奮状態を抑えて落ち着かせます。
きちんと治すためには、医師の診断のもと服用する回数や用量を必ず守ってください。
このお薬は少量から開始して、効果が得られるまで増量したりして適時チェックが必要です。
しかし服用時に飲酒やグレープフルーツを摂取してしまうと、薬の効能を上げてしまうので、控えるようにしましょう。

用法 
★用法
使用方法は、成人で1日200mg〜400mgを1〜2回に分けて服用します。
状態を見ながら医師の判断により徐々に量を増やすことも可能です。
一度に決められた量以上を服用するのは大変危険です。
誤って多量に飲んでしまった場合には、医師に相談することが必要です。
アルコールやグレープフルーツジュースと一緒に服用すると薬の効果を弱める恐れがあるためおすすめできません。
また、セイヨウオトギリソウ含有食品も薬の効果を弱める恐れがあります。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
カルバトールCR400mgの主成分はカルバマゼピンとなっています。
この薬は中枢神経に作用して神経の興奮を抑えることができるため、躁うつ病や双極性障害、神経痛などを改善することができます。
またてんかんの痙攣発作を予防したり、てんかんに伴う精神障害の治療に用いられることもあるようです。
この薬を服用すると眠気や注意力の低下が起きることもあるので、車の運転には気をつけましょう。
また、カルバトールCR400mgの副作用については、かゆみや発作などの軽いものから、呼吸困難や貧血、ポルフィリン症などといったものが起きる可能性もあるため注意が必要です。
症状が重い場合にはすぐに服用を中止し、医師の診察を受けるようにしましょう。


sss 

カルバトールCR400mg
関連記事