おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
オベスタット15mgとは、成分シブトラミンを含むリダクティルのジェネリック医薬品です。
有効成分であるシブトラミンの効果で、セロトニンの働きを調整することによって、食欲抑制効果があります。
満腹感を感じさせることで食事を制限することが出来るので、ダイエットによるストレスがあまりないのが大きなメリットです。
ジェネリックでありますが、先発医薬品と同じ成分であり、同じ効果が期待出来ます。

20180302214108.gif 
★効果・効能
オベスタット15mgは、ダイエットに効果効能のある薬です。
リダクティルのジェネリック医薬品となっているため、リダクティルよりも安い価格で購入することができます。
オベスタット15mgにはシブトラミンという成分が入っており、このシブトラミンという成分が、食欲を抑制する働きをしてくれます。
食欲抑制効果があるため、食べ過ぎを防止してくれます。
また、満腹感を感じることができるため、無理をしたりストレスを感じずに痩せることができます。
オベスタット15mgは飲みやすい形状となっていますので、安心して飲めます。
無理なく痩せることのできる方法として、多くの女性がオベスタット15mgを利用しています

用法 
★用法
オベスタット15mgはリダクティルのジェネリックです。
ダイエットの効率を上げるには、継続的に使用することがポイントです。
合わせて、軽い運動や食事の栄養バランス、カロリーにも気を付けることで、さらなるダイエット効果が出ます。
使用方法は簡単で毎朝1錠を飲みます。
ノルアドレナリンの分泌を調整して代謝を上げたり、脂肪を燃焼する効果もあり、人気のダイエットサプリメントです。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
オベスタット15mgとはリダクティルのジェネリックです。
食事療法とともに服用すると、食欲抑制して体重減少の効果が得られることが立証されています。
有効成分であるシブトラミンが、セロトニンやアドレナリンの取り込みを阻害することによって、食欲抑制につながるのです。
あくまで肥満の治療薬ですので、適正な体重の人のダイエット目的で使用することはやめましょう。
適正な体重の人が服用した場合、副作用や健康を害する可能性も考えられます。
副作用として、動機やめまい、口の渇きなどがでる場合があります。


sss 

オベスタット15mg
関連記事