おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
スリメックス15mgとは、リダクティルのジェネリック医薬品で、食欲を抑える効果があり、肥満治療に使用されます。
スリメックスの有効成分シブトラミンは、自律神経に働きかけて食欲そのものをなくす効果があると言われています。
また、代謝をあげて脂肪を燃焼させる効果もあるようです。

20180302214108.gif 
★効果・効能
スリメックス15mgには、シブトラミンという成分が含まれていますので、食欲抑制の働きがあります。
有効成分であるシブトラミンがセロトニン、ノルアドレナリンの取り込みを阻害し、食欲を抑えます。
そのため、食べ過ぎを防ぐことができますので、体重が増えすぎることがなくなります。
スリメックス15mgの効果効能を上手く活用することで、比較的容易にダイエットを成功させることが可能と言われています。
スリメックスを使用する際においては、副作用に配慮をすることが求められます。

用法 
★用法
リダクティルのジェネリックのスリメックス15mgを使用して、痩せる方が増えています。
スリメックス15mgは、シブトラミンと呼ばれる成分が含まれており、これが食欲抑制の働きを示します。
そのため、食べ過ぎを抑制することができますので、効率よく痩せることが可能となっています。
スリメックス15mgの使用方法については、食事をする一時間ほど前に、水と共に摂取します

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

スリメックス15mgはリダクティルのジェネリックの一種となっており、食欲抑制の働きがあるので、食べ過ぎを防ぐことが可能です。
そのため、効率よく体重を落とす事が可能となっています。
副作用としてノドの渇きがあります。
もし症状が重く感じましたら一度病院へ診察してみてください。

sss 

スリメックス15mg
関連記事