おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
リダクティル15mgとは、食欲抑制しながらダイエットができる抗肥満薬として用いられている医薬品です。
有効成分はシブトラミンで抗うつ剤の一種ですが、この成分には食欲抑制効果があるので、食べる過ぎることを抑えられます。
少量の食事でも満足感が得られるので、ダイエットを成功させることができます。

20180302214108.gif 
★効果・効能
リダクティル15mgは、主成分をシブトラミンとした抗肥満薬です。
肥満の方は食べ過ぎである点が指摘され、肥満体質になる可能性が高く、生活習慣の改善が必要です。
リダクティル15mgは、辛い空腹感を和らげる作用があるので辛い食事制限にも適応します。
少量の食事でも満足感が得られるため、ダイエット効果が期待できます。

用法 
★用法
リダクティルリダクティル15mgの有効成分はシブトラミンで抗うつ剤の一種ですが、この成分が抗肥満薬として用いられ、ダイエット効果が期待できます。
有効成分のシブトラミンですが、食事中に満腹感を早めてくれるので、食べ過ぎを防ぐことができます。
使用方法としては、1日一回の服用と食事療法で半年を目安に続けていくと、個人差はあるものの、高い効果が期待できます。
リダクティル15mgは併用できないお薬もあるので、服用の際には説明書などを確認する事が必要です。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
ダイエットの目的で食欲抑制効果がある抗肥満薬には、副作用もあるので注意してください。
副作用としては、口の渇き、頭痛、便秘、情緒不安定、不眠が生じることがあります。
重度の症状の場合は、必ず医師の診察を受けてください。
副作用を出さないためにも、使用方法などをきちんと守ってください。


sss 

リダクティル15mg
関連記事