おくすり.com



★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
メリディア15mgとは、成分塩酸シブトラミンが食欲中枢に作用することで、食欲を抑える効果のあるお薬です。
作用機序は脳内の神経細胞によるセロトニンおよびノルアドレナリンの取り込みを阻害するSNRIです。
しかし、通常のSNRI作用は有していないので、抗うつ薬としては使用できません。
無理なダイエットを行ってしまうとかえってストレスが蓄積し、健康状態を崩してしまう可能性もございます。
こちらのお薬は身体に精神的な負担を掛けることなくごく自然なダイエットを目指している方にお勧めしております。

20180302214108.gif 
★効果・効能
美容に対する意識が高まっており、多くの人がダイエットを実行しています。
ダイエット法については数多くありますので、自分自身に適した方法を選択することが重要となっています。
ダイエットは、短期間で行うものではないということを、理解しておくことが大切です。
最近では、ダイエット医薬品を活用して痩せている方が数多くいます。
ダイエット医薬品として知名度が高いのは、メリディアとなっています。
メリディアに含まれている成分は、シブトラミンであり、これがダイエットの効果効能に大きく関わっています。
メリディアは、抗肥満薬として使用されるのが一般的となっており、食欲抑制の働きがあります。
副作用に関しては、ほとんどないと言われています。

用法 
★用法
抗肥満薬メリディア(成分名シブトラミン)は食欲を抑制することにより、肥満を改善する薬です。
使用方法は、毎朝起床後にお水で1カプセル服用して下さい。
朝食の間、または朝食後でも構いません。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

メリディアのシブトラミンはダイエット用の薬です。
国内では未承認の肥満治療薬になっています。
心臓や肝臓にとても負担がかかってしまう薬なので注意が必要です。
なので心臓の弱い方は副作用によって命に危険がある可能性があります。
これによって食べ物の摂取を減らすことができ、食べれないストレスをなくすことができます。
副作用として食欲不振や便秘、口の渇き、不眠などがあります。

sss 

メリディア15mg
関連記事