おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
スリムトリム120mgとは、主成分をオーリスタットとした、ダイエットに効果のある医薬品です。
主成分であるオーリスタットは、余分な脂肪分を吸収して、便と一緒に排泄する作用があるため、肥満治療薬として用いられます。
また、自分が食べたものの脂肪分を30%カットしてくれるので、カロリーオーバーが心配な方も、ダイエット時の食事制限などでイライラすることなくダイエットができます。
世界17ヶ国で知られるゼニカルのジェネリック医薬品なので、先発医薬品よりも安価に購入できることから人気の商品となっています。

20180302214108.gif 
★効果・効能
スリムトリム120mgは、ゼニカルのジェネリック医薬品です。
このお薬は食べた脂肪分を身体に吸収させずに排出させる効果があることから、肥満治療薬として用いられています。
カロリーのある食事をしても、食べた脂肪分を腸に吸収させずに排出させることができます。
また、食欲を抑える医薬品ではないので、ダイエット時の食事制限などでイライラする感情を防ぐこともできます。
スリムトリム120mgは、食べたものの脂肪分を30%カットするので、肥満解消・予防に効果があります。

用法 
★用法
スリムトリム120mgは、先発医薬品のゼニカルと同じ成分なので、安全なダイエット薬です。
余分な脂肪分を吸収して、便と一緒に排泄する作用があるため、肥満治療薬として用いられています。
使用方法は食後か食事の前に1カプセルを服用してください。
食事をしない場合に対して効き目があるので、食事を摂らない場合には服用する必要はありません。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

ゼニカルのジェネリック医薬品であるスリムトリム120mgは、主成分をオーリスタットとした、ダイエット・ピルで、現在最も安全とされているダイエット・ピルでもあります。
主な効能としては、腸が脂肪を吸収する際に必要となる脂肪分解酵素の働きをオーリスタットがブロックすることで、脂肪の吸収を防ぐことができます。
また、吸収されなかった脂肪を便として脂肪排出するので、体内に蓄積される心配はありません。
使用した際の副作用としては、頻繁に便意をもよおす事や、体内に溜まったガスによる胃腸の膨満などが挙げられます。

sss 

スリムトリム120mg
関連記事