おくすり.com


★商品レビュー・体験談
  • 価:評価55
    スキノレンクリーム-顔だけじゃなく全身に使います

    顔だけじゃなく全身に使います

    顔だけじゃなくて全身いろんなところのニキビに使っています~背中とか、気づかないうちにブツブツになったりしていませんか?私も気づいたらだいぶ酷くなってたけど、なんとか引き返せて良かったです(笑)もちろん顔にもおすすめ!

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-これが一番よかった

    これが一番よかった

    ニキビの塗り薬も高校生の頃からたーくさん試してきましたが、20代後半にして出会えたこのスキノレンクリームが一番使ってみてよかったです!効果も確かだし、刺激感もないし、使い心地もよかったです。なくなったら絶対リピート買いします!

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-大満足です!

    大満足です!

    悩んでた大人ニキビが治りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皮膚科に行くほどではないしな〜となんとなく放置してたけど、やっぱり治ると気持ちが良いものです。通販で手軽に買えるのがすごく良かったです!それでこの効果は大満足です!

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-よく効くよ!

    よく効くよ!

    普通に病院以外で買えるクリームとかよりもずっと効きます。さすが医薬品☆ちょっとしたことでできやすいので、常備していつでも使えるようにしてます。

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-吹き出物wwにも

    吹き出物wwにも

    若い頃からニキビができやすかったけど、大人になってからできるニキビもまた一味違って…いや、これは吹き出物っていうのかwwいい加減対策しようと思って見つけたのがスキノレンです。結果、もっと早く使いたかったなーってくらい効果がありました!

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-胸元のニキビが気になって

    胸元のニキビが気になって

    ニキビって大人になると顔だけじゃなくて、背中や胸元にもできてきちゃうんですよね。たくさんできるとちょっと放っておけない(-"-)特に胸元のニキビが気になったのですが、スキノレンクリームを塗ったらすぐに治りました。やっぱりデコルテはきれいにしとかないと☆

  • 評価:評価55

    期待を込めての★★★★★

    三十越えたら体質も変わってくるんでしょうか

    常にどこかしらにニキビができるようになってしまいました

    大学時代の友人に会うと必ず指摘されてしまいます

    昔は綺麗な肌だけが取り得みたいなものでしたから

    ストレスもあるでしょうけれど体質変化もありそうです

    ネット上で評判のいいこのクリームに賭けてます

    まだ注文したばかりなので使ってはいませんけれど

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-けっこう適当に使ってましたが

    けっこう適当に使ってましたが

    いつのまにかニキビが小さくなって消えてました
    たぶん使用方法をしっかり守って使えばあっという間に治してしまうと思います
    鏡を見るのが少しは楽しくなりましたw

  • 評価:評価55
    スキノレンクリーム-ちょっと使っただけで

    ちょっと使っただけで

    アゼライン酸は効果ありすぎ・・・。

    友達にも勧めてあげました。大勢の前に出るイベントごとが続くので続けて買いたいです。

  • 評価:評価55

    国内で買う薬よりずっと効く

    塗ったらびっくりするくらいすぐに治りました!
    こんなに早くにニキビって消えるものなんですね…

    私は肌が丈夫なのでなんともなかったけど、デリケートな人は試してからの方が良いと思います。


20180302214012.gif 
★商品説明
スキノレンクリームとは、アゼライン酸を成分に含むクリームでニキビ治療薬です。
成分のアゼライン酸は、ニキビの成分である脂肪酸の分秘を抑制する作用があります。
ニキビの初期症状や赤く炎症を起こした症状まで、1日朝・夜の2回、皮膚を清潔にしてから塗ることで、ニキビを改善することができます。
また、ニキビ菌を殺菌するだけではなく、美白効果もある医薬品となっております。

20180302214108.gif 
★効果・効能
スキノレンクリームは、アゼライン酸を成分に含むクリームでニキビ治療薬として広く知られています。
ニキビの初期症状や赤く炎症を起こした症状まで、幅広く使用することができ、成分のアゼライン酸は、ニキビの成分である脂肪酸の分秘を抑制する作用があります。
成分のアゼライン酸はニキビ改善だけではなく、メラニンの生成を抑えるので美白効果や、男性ホルモンを抑制させる作用があるため、男性の脱毛症の治療薬として使用されることもあります。

用法 
★用法
ニキビ治療薬は、ニキビ発生の原因を抑制する作用があります。スキノレンの主成分(アゼライン酸)は、ニキビの原因となるプロピオン菌やニキビに含まれる脂肪酸の分泌を抑制します。
成分に対してアレルギーをもっている人の使用はできません。1日朝・夜の2回、洗顔後に塗りこみます。
使用すると、そう痒や突き刺すような痛みが出ることがありますので、酷い場合は皮膚科を受診してください。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
主成分アゼライン酸は、ニキビの原因となるプロピオン菌やニキビに含まれる脂肪酸の分泌を抑制し、ニキビを改善します。
使用すると副作用が起こることもあり、そう痒・突き刺すような痛みがありますので注意してください。
主な副作用としては、肌の乾燥、ヒリヒリ感、肌の赤み、などがの報告があります。
使い始めにヒリヒリ感、肌の赤みがでますが、使用を続けるうちに症状が治まってきます。
しかし、副作用が続く場合には皮膚科の受診を受けてください。


sss 

スキノレンクリーム
関連記事