おくすり.com


★商品レビュー・体験談
  • 評価:評価55
    フィナシア-皮膚科のニキビ薬

    皮膚科のニキビ薬

    ぶっちゃけ結構するので利かなかったらどうしよぉ~と思ってましたがしばらく使って気付けばニキビは完全に消えてましたよ! ニキビ痕は残ってますけど出来中だったらニキビは痕も残らないで綺麗になってます!さすが皮膚科のニキビ薬といったところ
    肌荒れとか起こらないでニキビだけ確実に消してくれました

  • 評価:評価55
    フィナシア-化粧品よりこっち

    化粧品よりこっち

    やっぱり医薬品なので化粧品と比べると効果が劇的です☆そのぶん、副作用には気をつけないとですが…私は断然こっちのほうが好きです(^_^)v

  • 評価:評価55
    フィナシア-赤くて大きなニキビが消えた

    赤くて大きなニキビが消えた

    赤くて大きなニキビができやすい私…でもフィナシアを使ったら予想以上にすぐに消えました!寝相が悪いと布団についてしまうのが大変ですけどね。塗り過ぎかな?^^;

  • 評価:評価55
    フィナシア-80か国で使用されているだけのことはあります

    80か国で使用されているだけのことはあります

    知らなかったんですが、有名な治療薬のようですね。
    皮膚科でもらった薬と同等くらいの効果を実感しました。
    環境や食事、水が変わるとすぐにニキビができてしまうので、そんな時このお薬に頼らせてもらっています。

  • 評価:評価55
    フィナシア-もう皮膚科に通わなくても大丈夫

    もう皮膚科に通わなくても大丈夫

    皮膚科で処方してもらっていたお薬も効いたけどこのクリームもニキビに効いてます。
    これならつるつるのたまご肌になれるような気がします

  • 評価:評価55
    フィナシア-5つ星

    5つ星

    あれこれ試してことごとく失敗に終わってたニキビが、あっけないほど簡単にきれいさっぱり消えてしまいました
    文句なしの5つ星です
    思わず自分のブログにも、やや誇大気味だけど書いてしまいました★

  • 評価:評価55
    フィナシア-すぐに来たよ!

    すぐに来たよ!

    注文してからすぐに商品が来ましたね。

    アゼライン酸はニキビによく効くみたい。ほっぺたとオデコのニキビの悩みから解放されたよ~♪

20180302214012.gif 
★商品説明
フィナシアとは、ニキビの発生原因を抑制し、ニキビを改善していくお薬です。
主成分アゼライン酸はニキビ発生の原因と言われるプロピオン菌やニキビに含まれる脂肪酸の分泌を抑制しニキビを改善すると言われています。また、アゼライン酸は穀類や酵母に含まれ、天然由来の酸で安全性が高い成分です。
メラニンの生成を抑えることで美白効果やニキビ跡の色素沈着を改善する効果もあります。
フィナシアは、世界80ヶ国で、ニキビ治療薬として使用されています。

20180302214108.gif 
★効果・効能
ターンオーバーが乱れて、角質が厚くなり、毛穴をふさいでニキビができてしまうということがあります。
このタイプの大人ニキビは、なかなか改善がむずかしいと言われています。
そして大人ニキビは、ひとりひとりに合ったクスリで治療していくことが望ましいとも言われています。
その効果は優れていて、ニキビを確実にあとを残さずに、キレイに治していくということで、素晴らしい効果効能があり、高く評価をされています。
ジェルの有効成分アゼライン酸は、ニキビの原因を徹底的に撃退し、ニキビが出来にくい毛穴環境を作り上げていきます。

用法 
★用法
使用方法は患部を洗顔し、清潔にした後に薬を塗るために手も洗って清潔にします。
そして少量のローションを直接ニキビに塗り、よくマッサージします。この一連の流れを朝晩1日2回繰り返します。
使い始めに少し肌がひりひりすることがあります。
赤みが強くなったり、痛みを感じるようであれば使用を控えるようにしてください。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
食生活の乱れ、不規則な生活などが続いたり、ホルモンのバランスの乱れによるニキビはなかなか改善することができないやっかいな存在と言われています。
そんな改善されないというニキビに高い効果を発揮させていくというニキビ治療薬があります。
それは、フィナシアです。
有効成分であるアゼライン酸は、天然の酵母からできていて、口に入れても害のない安心な成分となっています。
まれに使用し始めなどの初期段階で、肌がヒリヒリするなどの症状があります。
その症状は、成分となるアゼライン酸がニキビ治療のときに皮膚を薄くする作用があり、薄くなった分刺激を感じやすいと言われています。
それらの副作用が現れた場合は使用を辞めて、皮膚科でみてもらうことが大切です。


sss 

フィナシア
関連記事