おくすり.com



★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
ダラシンTローションとは、クリンダマイシンを主成分としたニキビ治療薬です。
ニキビは新陳代謝が多い思春期の頃に発症する場合が多いですが、大人になっても同じようにニキビで悩まれる方は大変多いです。
そこで、ニキビ治療薬として多くの利用者から支持を集めている物の一つに、ダラシンTローションが挙げられます。
有効成分のダラシンTローションに含まれている、クリンダマイシンがニキビに有効なので、積極的に利用することが大事です。

20180302214108.gif 
★効果・効能
クリダマイシンという成分が、リンコマイシン系の抗生物質でグラム陽性菌や嫌気生菌などの細菌タンパク合成を阻害する働きを持っています。
ニキビが悪化し化膿ニキビという状態になるとコメドによってふさがれた毛穴の中に皮脂が溜まった状態になります。
この皮脂を栄養分としてアクネ菌などの細菌が繁殖し、毛穴の中で赤みや腫れといった炎症を起こします。
この炎症が皮膚の凹凸や色素沈着を起こす原因になります。
ダラシンTローションは菌を殺菌することでこの炎症を抑え、ニキビ症状の悪化やニキビ跡を防ぎます。

用法 
★用法
ダラシンTローションはクリンダマイシンを主成分としたニキビ治療薬です。
そのため、ニキビの原因菌と言われるアクネ菌、ブドウ球菌を殺菌し炎症を抑えます。
使用方法は1日2回、朝晩の洗顔後に化粧水などのスキンケア前に患部へ塗布します。
実際に効果が出るまでには約3週間を要しますが、4週間ほど経っても効果が無い場合には使用を中断し、皮膚科などで診察を受けることをおすすめします。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
ニキビ治療薬として効果が高いのは、ダラシンTローションとなっています。
ダラシンTローションには、クリンダマイシンと呼ばれる抗生物質が含まれていますので、効率よくニキビを治す事が可能です。
副作用の報告はとても少ないものとなっておりますが、まれに肌の痒み・かぶれ・赤みなどがあるとされています。
ご自身の肌に適しているニキビ治療薬であれば、副作用のリスクを軽減することが可能となります。


sss 

ダラシンTローション
関連記事