おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55

    気に入ってます♪

    ニキビは思春期だけの問題じゃないですよね…大人でもなるもん。ニキビじゃなくて吹き出物って言わないでほしい(苦笑)私もブレボキシルクリームがなかったらどうなっていたことか。この薬に出会えたご縁に感謝するくらい気に入ってます♪

  • 評価:評価55

    ストレスや寝不足でニキビが…

    転職してからストレスや寝不足でニキビがどんどん増えてしまって、サービス業なのに情けない(:_;)上司にも叱られる(:_;)プレボキシルクリームが見つからなかったら出世にも響いてたと思う…今はきれいな肌で自信をもって仕事してます!

  • 評価:評価55

    皮膚科より良いかも?

    ニキビ治療の最終手段は皮膚科に行くことだと思ってて、あんまり気が進まなかったけど、なんとかそれをする前に食い止めることができた!というかこれ効果ありすぎてびっくり(゜o゜)皮膚科に行くより良かったんじゃないかと正直思うw

  • 評価:評価55
    ブレボキシルクリーム4%-大人になってからニキビができるようになりました

    大人になってからニキビができるようになりました

    不規則でストレスがたまる生活のせいでニキビができるように!
    昔はツルツルのお肌が自慢だったのになあ。

    このクリーム効いてくれてますけどま図はブラック企業を辞めるところから改善した方が良さそう??

  • 評価:評価55

    肌の調子がよすぎる

    ニキビが完全によくなったよ。過酸化ベンゾイルのおかげって感じ。
    ニキビ以外にもしみが薄くなってる気もする。いいことづくめ。


20180302214012.gif 
★商品説明
ブレボキシルクリーム4%とは、軽度から中度にかけてのニキビ治療に用いられる商品です。
体質や肌の代謝低下により肌に多く生息するアクネ菌が増殖しすぎて発生するニキビは、特に思春期に多いトラブルですが大人にも悩まれている方が多くなっています。
皮膚への浸透力が高く、殺菌作用があるため皮膚のバクテリアも除菌できる商品となっています。
ニキビ治療薬として欧米を中心にとても人気のある商品です。

20180302214108.gif 
★効果・効能
ブレボキシルクリーム4%に含まれている有効成分が、過酸化ベンゾイルとなります。
この成分がニキビの原因菌を退治して、改善へと導く効果を持っています。
食生活を改めることにより、ニキビを治療することができますので、まずは、規則正しい生活を心掛けることが大事です。
ニキビの症状がひどい場合においては、ニキビ治療薬を使用して治療を施す事が重要となっています。
自身に合った医薬品であれば、すぐに症状を改善することが可能です。

用法 
★用法
ブレボキシルクリーム4%はニキビ治療薬で、過酸化ベンゾイルという成分が含まれています。
過酸化ベンゾイルは危険な物質になっていますが薬として用いられる場合には危険はありません。
過酸化ベンゾイルはアメリカで多く使用されている成分で治療だけでなく予防もすることができます。
ブレボキシルとは乾燥や殺菌作用がある薬になっています。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

ニキビに関しては、放置をしていると徐々に増えていく傾向にあるので、早急に治療をすることが重要となっています。
基本的には、ニキビ治療薬を使用して治療を施します。
過酸化ベンゾイルの作用により、ニキビの増加を抑制することが可能となっています。
使用する際の副作用の症状としては、肌の腫れ、乾燥、発疹、炎症などが挙げられます。
このような症状が出た場合には医師に相談をする必要があります。

sss 

ブレボキシルクリーム4%
関連記事