おくすり.com



★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55

    予防効果も?

    既にあったニキビはきれいに消えたし、それ以来なんか新しいニキビができにくくなった気がします(^◇^)予防効果もあるのかしら?何にしろ使ってみてすごく良かったなって思います(*^_^*)購入手続きも簡単だし、ぜひリピートしたいですね。

  • 評価:評価55

    効果強め?

    なぜか急に発生したニキビが治らず慢性化。。。なかなか治らないのでベンザックを買ったら、使う前より肌が綺麗になりました(笑)やっぱりニキビは殺菌力がモノを言うのかなと思いました。外国の薬の方が効果が強いのかな、とも少し(笑)

  • 評価:評価55
    ベンザックACジェル2.5%-本家ベピオゲルよりも使いやすい!

    本家ベピオゲルよりも使いやすい!

    ベピオゲルのジェネリック品だと
    知り購入
    結果、本家ベピオゲルよりも
    使いやすい!

    赤みやかゆみと言った
    副作用は出ますが
    ベピオゲルよりひどくないし
    おさまるのも早いので
    かなり重宝してます!

  • 評価:評価55

    即効性がすごい!

    ひどいニキビがさっと良くなりました☆いまは常備していて、できたな、と思ったら使ってます♪ほんとに速効性があるので、おすすめです(*^^)v

  • 評価:評価55
    ベンザックACジェル2.5%-d(⌒ー⌒) グッ!!

    d(⌒ー⌒) グッ!!

    ルームシェアしてる同居人が急にニキビなくなって綺麗になったからワケを聞いたらこれで洗顔してるってわたしも注文しました(*゜▽゜ノノ゛☆
    薬らしいけどそんなかた苦しいものじゃなくて簡単に使えるしさっぱりするしかなりおすすめ~(* ̄∇ ̄)

  • 評価:評価55

    ニキビ菌を高速殺菌!

    過酸化ベンゾイルが塗って24時間以内にほとんどのニキビ菌を消滅させるんだって( `・∀・´)
    商品も他のところより早く届いたよ!

  • 評価:評価55

    低刺激☆

    ピリピリしたり赤くなったら~~と心配してましたがご無用でした☆
    寝る3時間ぐらい前にニキビを包み込むようにチョンチョンと綿棒で塗って2時間ぐらい放置、時間が来たら水洗いで落とします。
    朝塗ったほうが効果的なのかとか確かめてないんですが、この方法でニキビはできてもすぐ直せてます☆

20180302214012.gif 
★商品説明
ベンザックACジェル2.5%とは、過酸化ベンゾイルを主成分とするニキビ治療薬です。
ニキビについては生命に関わりませんが、見た目が悪くなりますので、注意が必要となっています。
そのため、ニキビが出たのであれば、ニキビ治療薬を使用して、改善に努める必要があります。
ニキビ治療薬として知名度が高く、尚且つ、効果が高いのこちらの商品は、過酸化ベンゾイルが配合されていますので、ニキビの治療を容易にすることができます。
ニキビの原因となる、アクネ菌は皮膚に存在する菌の90%以上を占めており、これを撃退することが期待できます。
効果的なニキビ治療を行うためには、ニキビをつぶさずに患部を清潔にした状態で塗ることが大事です。

20180302214108.gif 
★効果・効能
ベンザックACジェル2.5%は、ニキビ治療薬として使用されています。
過酸化ベンゾイルを主成分としており、その効果効能は、白ニキビなどの原因になるアクネ菌の活動や増殖を阻害し、ニキビ治療をします。
使用後48時間以内に約94%の菌が減少するとされています。
また、抗生物質とは違ってアクネ菌の耐性を招くことがありません。
効果がある反面、副作用もあります。
効果的なニキビ治療を行うためには、ニキビをつぶさないように気をつけ、患部を清潔にした状態で薬を使用するようにします。
ニキビの原因ともなる、脂っこい食べ物や甘い物などもなるべく避けておくと、より効果的です。

用法 
★用法
ニキビ治療薬として用いられるベンザックACジェル2.5%は、ニキビ治療に効果的な剥離作用があります。
主成分の過酸化ベンゾイルは、ニキビの原因であるアクネ菌などの殺菌作用やピーリング効果があるとされており、アクネ菌の耐性を招くことなく効果を得ることができます。
白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビそれぞれに効果があります。
ベンザックACジェル2.5%の使用方法は、1日に1回少量を塗り、2時間程放置した後に水で洗い流します。
塗る前は、肌を清潔にし、十分に乾かしてから使用すると効果的です。
ベンザックACジェル2.5%には副作用があり、皮膚の赤みや皮膚の剥離などの症状が起こることもあります。
主成分の過酸化ベンゾイルに過敏症の既住歴のある人は、使用しないように注意が必要です。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
有効成分の過酸化ベンゾイルは、アクネ菌の活動や増殖を阻害する効果があり、白ニキビや黒ニキビ、炎症の起きている赤ニキビにも効果があるとされています。
ベンザックACジェル2.5%には、副作用があります。アレルギー性接触皮膚炎や皮膚の剥離・赤みなどが起こります。
皮膚の炎症が悪化したり、薬の併用をした場合は医師にしっかり診察してもらうことが必要です。


sss 

ベンザックACジェル2.5%
関連記事