おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55

    明るい肌になりました

    ピーリング効果でお肌つやつやすべすべになりました!!突然皮が剥け始めた時はびっくりしたけど、あれはターンオーバーだったらしいです。その下から出てきたのはつやつやのお肌でした☆ファンデーションの色も、ひとつ明るくなりました。

  • 評価:評価55

    淡い期待を抱いて

    ずっと付き合ってきたそばかすだけど、少しは薄くなるかな?と淡い期待を抱いて塗り塗り。さすがに完全には消えなかったけど、前よりは確実に薄くなった!更に淡い期待を抱いて、もう少し続けてみようかな?そばかすじゃないところもきれいになりました。

  • 評価:評価55

    ピーリング効果的な

    ピーリング効果的なものがあるらしく、最初ポロポロと角質が落ちてきたのでちょっとびっくりしました。でも心配することはなく、その後は前よりちょっと色の明るい肌が下から出てきて大満足の効果でした*\(^o^)/*またお世話になるかもです!

  • 評価:評価55

    生まれ変わる感じ

    肌がきれいになるというか、肌が生まれ変わる感じです!!色はワントーン明るくなった気がするし、シワも目立たなくなりました☆

  • 評価:評価55

    スペシャルケアに使ってます!

    私の場合、寝る前に使ってます。
    塗って4日目位に、
    部分的に皮が向けて来ることが判明したので、
    予定のない4日前に使うようにしてます。

    使用頻度が多くない割には
    毛穴も目立たなくなったし、
    キメも細かくなって大満足です。

    1本だけ買ってもかなり持ちが良いです。

    Vラインの黒ずみにも重宝してます。

  • 評価:評価55

    顔のしみ、肌つやに良い

    1日目に早くも顔の肌つやが良くなり、2日目もぬり、3日目は休み、これを同様に続けて1週間でしみがあちここちとうすくなっていること実感してます。肌つやはツルツルとなりました。

  • 評価:評価55

    毛穴が見えなくなる!

    元々、シミが薄くなることを期待して購入しました。
    が、初めて塗布して翌朝、驚いたのは、皮膚がきめ細かくなってたことでした。メイクで隠せるし、と思っていた鼻のいわゆるイチゴ鼻の毛穴が肉眼ではつるんとして、目視できませんでした。
    わりと顔全体的に塗布したのですが、全体的にも皮膚がきめ細かくなっていて、つるんとした素肌に正直びっくりしました。
    シミも、一度で無くなった!ということはなかったですが、薄くなってるようで、続ければかなり効果がありそうな気はしました。
    ただ、説明をちゃんと読んでなかったので、間違った使用法をしていた、というのと。初日の効果に感動して3日続けて同じように使い続けたのが不味かったのだと思いますが、その後、顔をこすると、消しゴムのカスみたいな皮膚がボロボロ出て、顔が赤くなってしまいました。正直、どのくらいの頻度でピーリングするのが一番いいのかわかりませんが、毎日してはいけないというのだけは分かりました。
    人によって個人差があるものだと思うので、誰でも大丈夫と言えないですが、合う人なら効果はかなり感動ものだと思います。ちなみに私はかなり敏感肌というか肌が弱くて、化粧品も外資系のものは大抵かぶれるんですが。これは医薬品だからでしょうか。大丈夫でした。

  • 評価:評価55
    Aレットジェル0.1%-ビックリした

    ビックリした

    シミ、ソバカスで顔のくすみが気になりファンデーションしても肝斑はチーク部分に見えてて老けてみられてました。どうしても治したいので潔ぎよく頬っぺたに塗りましたらシミ、ソバカスは初回では変化はわかりませんが、豊麗線が消えました。ビックリした!塗った時にピリッと痛みもありましたので週末ケアに取り入れたいと思います

  • 評価:評価55

    ピーリング効果(*^_^*)

    ピーリング効果がすごいです!一皮むけて現れるのは前より白くてきれいなお肌(*^_^*)そのぶん、スキンケアは慎重にやってます!

  • 評価:評価55
    Aレットジェル0.1%-結果が待ち遠しい

    結果が待ち遠しい

    1ヶ月程メラケアを使っていますが、ずいぶんシミが薄くなってきた気がするのですが、10年くらい前に出来た頑固なシミを紫外線が強くならないうちになんとかしたいなぁ…と思い、ピーリング効果を期待して使用を開始しました。ジェルなので少しの量でよく伸びますから一本が結構持ちそうです。日焼け止めも忘れずにですね。

  • 評価:評価55
    Aレットジェル0.1%-たるみ毛穴がキレイに♪

    たるみ毛穴がキレイに♪

    子どもに教える職業に就いているからか同年代に比べ+20歳ぐらいに見られてました(^^;)

    特に肌ケアしてなかったというのもあるんですが・・・

    生徒たちからオバサンと呼ばれるのがキツくて友達に相談しまくったらトレチノインが安全でいいとのことでこれを使ったんですが帯状毛穴になっていたたるみ毛穴がみるみる引き締まって目立たなくなりました♪

    他にも少し奮発していい化粧水とか乳液、パナソニックのミクロスチームなどなど頑張りましたがこれが一番効いたと思います♪

  • 評価:評価55
    Aレットジェル0.1%-予想以上の効果

    予想以上の効果

    トレチノインの効果で肌がぽろぽろ剥けた後きめ細やかな肌に。0.1%というだけあってすごいピーリング力。また買う事間違いなし!

  • 評価:評価55

    ひと月使うと大分変わる

    地道に使い続けてみたところ、使用開始時と最近とでは肌の明るさが変わってきたようです。
    メイクのノリも良くなりました。
    なるべく肌に負担をかけないようにと思い、週に1日は肌を休めるという意味で使用を休んでいます。
    化粧品は使いすぎも良くないと言いますから。

  • 評価:評価55

    予想以上のピーリング

    海外製品は強いからなぁ、と思っていましたが予想以上のピーリングで外出困難なほど皮がポロポロになりました。(化粧を厚めにすれば問題なしです)ポロポロが治まったら、見違えるほど極めの細かい新肌になりましたよ!
    薄化粧じゃなければならない人や連休が取れないと厳しいかもしれませんが主婦にはかな~りありがたい薬です♪

20180302214012.gif 
★商品説明
Aレットジェル0.1%とは、レチンAクリームのジェネリック医薬品になります。
シミや肝斑治療などに使われるトレチノインが主成分になります。
シミや肝斑治療で様々な治療を試している人が多くいます。
しかし、なかなか良い結果を出せないとお悩みの方が多いのも実情です。
こちらのAレットジェル0.1%は、そういった多くの方に支持されている商品となっており、価格もジェネリック医薬品のためお安く、継続して使用する必要がある場合にはとても経済的です。

20180302214108.gif 
★効果・効能
効果効能は、トレチノイン酸が肌の奥に浸透し、コラーゲンを刺激することで、皮膚の張りをもたらします。
皮脂の分泌を抑える効果があり、ニキビができにくくなります。
表皮の細胞分裂が活発になり、皮膚の再生が早まります。
ピーリング効果で、シミやそばかす、ニキビ跡などを改善していきます。
塗った部分の古い角質を取り除きます。
塗布する際は、刺激の少ないスキンケア剤で肌を整えます。
完全に化粧水が乾いた状態で、Aレットジェル0.1%を塗布します。
その後、Aレットジェル0.1%が乾いたら保湿しますが、乳液は使用しないでください。

用法 
★用法

ビタミンA誘導体であるトレチノインを含むクリームで米国ではにきび治療の第一選択薬です。
角質をはがし、皮膚の再生を促がしてくれることからシミや肝斑治療にも使用できます。
特にレチンAクリームのジェネリックであるAレットジェル0.1%はジェル状であるため、患部に薄く伸ばして使用することができます。
Aレットジェル0.1%はその作用が強いため、薄く延ばして使用する使用方法がお勧めです。
また、使用後は太陽光に対して敏感になるなどの注意もありますので使用方法を守って適正に使用しましょう。
20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

Aレットジェル0.1%はレチンAクリームのジェネリック医薬品になります。
主要成分として、トレチノインが配合されており、肝斑治療やシミなどを薄くする効果があります。
Aレットジェル0.1%の副作用として、肌の乾燥、眠気、便秘、食欲増進、圧痛などが上げられます。
また、肌がヒリヒリとしたり、赤くはれるような症状がありますが、この症状は好転反応と言われており、患部に成分が効いている証拠です。
心配な場合は医師や薬剤師に相談するようにしましょう。
にきびが増えたように感じることもありますが、これもトレチノインが作用している証拠ですので心配はいりません。
スキンケアをしっかりとした後、肌を乾燥させ、薄く気になる部分に塗るようにしましょう。

sss 

Aレットジェル0.1%
関連記事