おくすり.com



★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-信用できる

    信用できる

    少し使ってみただけでも全然違って、ニキビが縮小するのを感じました。ちゃんと効く薬だと思いました!! その後しばらく使っていたら、ニキビはほぼなくなりました。特に肌が荒れたりとかもありませんでした。信用できる薬ですね。

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-肌に優しいです

    肌に優しいです

    肌に優しいニキビのお薬です。私はこれでニキビはもちろん、肌荒れも少し改善した気がします 赤みも消えたような。。。と思って説明をよく読み直したら、赤みにも効くらしいです!一石三鳥の素晴らしいお薬でした

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-こんなに快適とは!

    こんなに快適とは!

    生理中にいつもニキビができる!生理が終わるとまあ治るので今まで放置していましたが、だんだん痕が残るのとかきになるようになって。。。なんとなく使い始めてみましたが、ニキビが気にならないのがこんなに快適だとは思いませんでしたw

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-これからが楽しみです♪

    これからが楽しみです♪

    ニキビにめっちゃ効くよ!って友達に教えてもらいました(#^.^#)ちょっと使わせてもらって確かに効いたので私も購入☆これからが楽しみ♪

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-もう怖くない

    もう怖くない

    ストレスだったか寝不足だったか、ふとしたきっかけで増え始めたニキビが慢性化してしまって。。。生まれて初めてニキビに薬を使いました。でも良い薬に出会えてよかった!ニキビはなくなったし、また増えても怖くないです( *`ω´)

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-吹き出物?

    吹き出物?

    ニキビというか吹き出物というか…吹き出物というにはあまりにも脂ぎってて高校生みたいだけど(笑)とにかく治らないので痺れを切らしてアジダーム購入!使い始めたらあっという間に治ってしまいました( ^∀^)本当にすごい薬ですね!!

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-ちゃんと治せた!

    ちゃんと治せた!

    やっとニキビを完全に撃退できました!もう25歳超えたのに全然ニキビが減らなくって…アジダームがなかったらまだ泣いてたと思う(;O;)体質だから仕方ないかも知れないけど、ちゃんと治せる薬を見つけたっていうのは大きいです!!

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-友達にも教えてあげたい

    友達にも教えてあげたい

    ひと晩おくだけでもかなりの効果でした!
    いつもニキビに悩んでいる友達に教えてあげるつもりです。
    私もリピ確定しましたー♪

  • 評価:評価55
    アジダームクリーム10%-悩みから解放されました

    悩みから解放されました

    アゼライン酸がニキビがひどくなるのを抑えてくれました。

    学生時代からずっと悩んでいたのがウソのよう
    。続けたら女優みたいに綺麗になれるかもしれませんね。

20180302214012.gif 
★商品説明
アジダームクリーム10%とは、クリームタイプの外用ニキビ治療薬で、スキノレンのジェネリック医薬品です。
アジダームクリーム10%は、有効成分としてアゼライン酸を含有しています。
アゼライン酸は、穀類などに含まれている、安全性の高い天然由来の酸です。
ニキビは細菌が角質に作用して毛穴を詰まらせ、中に皮脂が溜まってしまうことで発生しますが、アゼラインは皮脂の分泌を抑えてニキビが悪化するのを防ぐとともに、優れた抗菌作用でニキビの原因となる細菌を殺菌します。
販売価格についても格安となっているので、継続して使用したとしても経済的負担を感じることがないです。

20180302214108.gif 
★効果・効能
ニキビは、生活習慣の乱れで生じる場合が多いので、規則正しい生活を心掛けることが重要となっています。
ニキビの症状がひどいのであれば、ニキビ治療薬を使用する必要があります。
アジダームクリーム10%の効果効能としては、アゼライン酸と呼ばれる有効成分が含まれていますので、短期間でニキビを完治させることが可能です。
ただし、効果を感じる期間については、個人差があります。
安全性が高いニキビ治療薬とされるアジダームクリーム10%には、アゼライン酸が配合されていますので効率よくニキビを治療することが可能となります。

用法 
★用法
使用する際は患部を洗って清潔な状態にして、アジダームクリーム10%を適量手に取り、1日2回、朝と夜に患部へ優しく塗布します。
ニキビの他に、肌荒れや紅斑性酒さ(顔に異常な赤みが差す現象)などの治療にも有効です。
ただし回数等について医師の指示があるときはそれに従ってください。
大量に塗布しても効果効能が増すわけではありませんので適量を使用することが大切です。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

栄養のバランスなどが崩れますと、ニキビを発症する場合があります。
ニキビが目立ちますと印象が悪くなりますので、迅速に治療を行うことが重要となっています。
ニキビ治療薬として有名なのは、スキノレンのジェネリック医薬品のアジダームクリーム10%となります。
アジダームクリーム10%には、アゼライン酸が含まれており、この成分がニキビに効き目がありますが、副作用に注意をする必要があります。
副作用の症状については、頭痛や吐き気など様々なものが存在していますが、大抵の場合はすぐに収まるものとされています。

sss 

アジダームクリーム10%
関連記事