おくすり.com



★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55
    アクネズ-減り始めた♪

    減り始めた♪

    ストレスから?できたニキビが消えるどころか増える一方なのでアクネズ導入。無事食い止めて、最近は減り始めています(^。^)

  • 評価:評価55
    アクネズ-予防効果もアリ

    予防効果もアリ

    寝不足とかストレスが溜まると鼻の同じ場所にいつも大きなニキビができるのですが、できるたびに使っていたらできにくくなってきました☆

    予防効果もありますね。

  • 評価:評価55
    アクネズ-転職してからストレスが…

    転職してからストレスが…

    転職先の職場になじめず通勤のラッシュと片道二時間の通勤時間も苦痛でストレスが溜まりニキビがメチャクチャ増えました。
    病院へ行く気力さえ休日は奪われて死んだように寝てるような状態なので個人輸入なら気軽でいいかな…と。
    ニキビは大分よくなりました。
    職場を変えるのが一番の治療法かもしれないけど(苦笑)

  • 評価:評価55
    アクネズ-50代の男ですが使えています。

    50代の男ですが使えています。

    山ガールなどの流行に乗って休日はハイキングやウォーキングをするようになりましたが、終わってから電車に乗るときにTシャツの汗染みが気になり、ユナイテッドアスレでナイロン製Tシャツを買って愛用しているんですが、汗を吸わないからか汗の溜まる胸や鎖骨あたりにニキビがチラホラできるようになってしまいました。
    50代にもなって身嗜みに気をつけていないと人間性を疑われてしまう場合もありますし、なにより風俗で引け目を感じてしまっていました。
    前置きが長くなりましたが、あれこれ悩んだ挙句、誰にも知られずにこっそり買えて早く治せる手段としてインターネットでニキビ薬を買うのがベストだと辿りつきました。
    そこで出会ったのがこのアクネズというニキビ用の薬です。パッケージのお姉ちゃんがソソリマス。
    お姉ちゃんと目を合わせ、祈りながら胸のニキビにスリスリと・・・
    あら不思議、数日間使っただけで跡形もなく消えてくれました。
    就寝前に使っています。ピンク色なので、服につくとやや大変です。彼女や奥さんがいる人は事前に伝えておいた方が無難です。僕は独身ですが。。。

  • 評価:評価55
    アクネズ-顔中ニキビだらけだったのに!

    顔中ニキビだらけだったのに!

    ニキビだらけでコンプレックス強かったのに解消されました!今まではニキビを隠す為に厚塗りメイクだったのも薄塗りにしてナチュラルに。
    綺麗になったねって友達に言ってもらえたのがうれしい!

  • 評価:評価55
    アクネズ-ニキビさんバイバイ^o^

    ニキビさんバイバイ^o^

    婚活という名の合コン前にいつも使ってる!即効性がすごい!

    急にモテるようになったのできっとクリンダマイシンのおかげ!

  • 評価:評価55

    効果ありましたー(o ̄∇ ̄)/

    ストレスが溜まった時にニキビが出やすくなるんですが、これで早めにケアすると自然と消えてくれます。

    塗ってから2日くらいで消えますよ。

    (人-)謝謝(-人)謝謝

20180302214012.gif 
★商品説明
アクネズとは、皮膚科で取り扱われているニキビ治療薬で、ダラシンTゲルのジェネリック医薬品です。
主成分であるクリンダマイシンは、ニキビの赤みを改善しニキビ跡になるのを防ぐ効果があります。
ニキビ菌、ブドウ菌など殺菌する作用があるので、効率よくニキビを改善することができます。

20180302214108.gif 
★効果・効能
ニキビについては、肌を清潔にしておくことで、予防できるので、洗顔を定期的に行い清潔にすることが必要です。
ニキビの症状が悪化した際は、ニキビ治療薬を用いて治療をすることが大切です。
ニキビ治療薬については数多く存在しており、また、効果も異なりますので、十分に吟味をした上で決めることが求められます。
アクネズには、抗生物質であるクリンダマイシンが含まれていますので、効率よくニキビの改善、予防することが可能です。

用法 
★用法

アクネズはニキビ治療薬として効果のあるお薬です。
アクネズは主成分であるクリンダマイシンを含有しているので、ニキビを改善することができます。
使用方法は、1日2回洗顔後にニキビの患部に塗ってください。
塗る際は、清潔な指先や綿棒などで行い、患部以外には使用しないでください
20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
アクネズはダラシンTゲルのジェネリック医薬品ですが、皮膚科で取り扱われているニキビ治療薬と変わりありません。
治りにくかったニキビに高い効果を発揮させて、キレイな状態に治します。
ニキビの原因となる菌を撃退して、毛穴を広げ詰まっている皮脂を取り除きニキビを改善させていきます。
使用する際には、副作用を伴うことがあります。
主な副作用としては、かゆみ、赤み、刺激感、ヒリヒリ感などがあります。
副作用が出た場合は、速やかに使用を中止し、皮膚科で診察を受けてください。


sss 

アクネズ
関連記事