おくすり.com



★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクターとは、第一三共ヘルスケア株式会社の製品で、製造販売元はポーラ化成工業株式会社となっています。
こちらの製品は、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎ、肝斑治療にも効果があるとされるトラネキム酸を配合した日中用の美白乳液です。
皮膚は長い間様々な要因にさらされており、皮膚には様々な症状が起こってきます。
30代から40代の女性に多く見られる肝斑と言われるシミに似た症状もあります。
年間を通して常にこれらの原因となる紫外線対策を、この商品を利用して行うようにしましょう。

20180302214108.gif 
★効果・効能
皮膚には生きていく過程で多くの負担がかかり、シミができてしまうこともあります。このシミを肝斑と呼び、30代から40代の女性に良く見られる症状となっています。
体内に入れるものとして有名なものがトラネキム酸です。
これは色素沈着作用があり、これが肝斑に有効とされています。
また、スキンケア用品としてトランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクターと言うものも市販されていても有効とされています。
どのような商品を使う際にも考えなければならないことですが、使用方法をきちんと読み使う事が大切です。
量を多く使用したり、服用すれば治りが早いというものではありません。

用法 
★用法
トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクターは、トラネキム酸配合の美白日中用乳液です。
トランシーノといえば、肝斑治療として有名ですが、そのトランシーノのスキンケア用品です。
使い方はよく振った後、朝のスキンケアの後に一円玉硬貨大を目安にとり、顔全体になじませます。
美白と乳液、日焼け止めに化粧下地の効果もあるので、一本4役で忙しい朝にも大変便利です。
また、紫外線などの日中ダメージから肌を守ります。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
ホルモンバランスの変化などによって現れることがあります。
肝斑治療には色んな方法が存在しますが、内服薬としてトラネキム酸を飲用することも一つです。
トラネキム酸にある色素沈着作用が肝斑に有効と考えられています。
またはトランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクターといった市販のクリームによるスキンケアも有効な手立ての一つです。
しかし、トラネキム酸は止血剤としても使われる場合があるために、副作用として血栓ができやすくなってしまうということもあります。
使い方に医者の判断や使用方法を守る事が必要です。


sss 

トランシーノ薬用ホワイトニングデイプロテクター
関連記事