おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローションとは、美白有効成分トラネキム酸配合の美白スキンケア用品です。
トラネキム酸は以前は止血剤として医療機関で使用されており、湿疹や蕁麻疹などの肌のトラブルに対応する薬として使用されていました。
この成分は薬用アミノ酸で、炎症を引き起こすプラスミンを抑制する抗プラスミン作用を持っており、肝斑治療にも効果的という事でスキンケア商品に使用されるようになりました。

20180302214108.gif 
★効果・効能
効果効能としてはシミ特に肝斑を改善するもので服用の目安は2ヶ月となっています。
トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローションはトラネキム酸が含有しているので、メラニンの生成をブロックし肝斑を予防し、シミなどにはとても効果的です。
これは30代から40代の女性に見られがちな肝斑などにも有効で、トラネキム酸は色素沈着抑制効果があるので有用性があります。

用法 
★用法
使用方法は、洗顔をした後に適量(500円玉ほどの大きさ)をコットンに取って、顔全体にポンポンと当てるようにパッティングします。
肌がひんやり感じるくらいまで行うと丁度良いでしょう。
トラネキム酸が配合されていることで紫外線などシミの元が活性化するのを抑える効果があるのでシミのスキンケアとして使われており、潤いを保つ成分も合わせて配合されているので、保湿効果も高く、シミのないクリアで潤い豊かな肌へと導きます。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

トランシーノといえば女性ホルモンに影響を与えるような副作用は比較的少ない肝斑治療薬ですが、稀に、食欲減退、下痢、吐き気、胸焼けなどの症状が出る場合があります。
これらの症状が重篤化する場合にはすぐに使用を中断し、医師の診察を受けるようにしてください。
また、肌の相性などもありますので使用して炎症などが起きる場合も同じように医師に相談するようにしてください。

sss 

トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション
関連記事