おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームとは、有効成分をトラネキム酸とした肝斑治療に効果のあるスキンケアです。
有効成分をトラネキム酸には美白効果もあるので、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎ、透明感のある肌にすることができます。
低刺激で無香料、無着色のお肌に優しいスキンケア商品となっています。
美容意識の高い女性達に人気のあるコスメとなっています。

20180302214108.gif 
★効果・効能
トラネキム酸は止血剤として内服などで使用されていますが、止血以外に顔のシミの一つである肝斑治療に効果があるとされています。
トラネキム酸をスキンケアに用いたのが、トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームです。
このクリームはトラネキム酸を配合した美白クリームで、メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます。
使用方法は、夜に化粧水などでお肌を整えた後、大きめのパール粒位を手に取り顔全体に優しくなじませます。

用法 
★用法
年齢を重ねていく上で肝斑は、多くの女性にとって大きな悩みになる事もあります。
トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームは、肝斑治療に有効とされているスキンケア用品です。
美白成分のトラネキム酸は、お肌に透明感を与えながら美白効果を発揮してくれます。
使用方法は至ってシンプルで、一般的なスキンケア用品と同様に使用します。
使用し続けていく事で肝斑が改善されて、若い頃のような美しいお肌を取り戻すができます。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームには、美白有効成分トラネキム酸配合されています。
メラニン生成を抑えしみ・そばかすを防ぎ、黄ぐすみ肌に効果があります。
低刺激性・無香料・無着色そしてアレルギーテスト済みであるため、肌への優しさが考えられていまあす。
肝斑治療としてトランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームには用いられていますが、しみ・そばかすには効果がないので気をつけてください。
副作用としては、赤み、腫れ、かゆみを伴うことがあります。

sss 

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム
関連記事