おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談

  • 評価:評価55

    ちょっと明るくなったかな

    肌のためとはいえ塗り薬はちょっと気が引けるので、同じ成分ならばと飲み薬を試してみました。確かに、ちょっと肌が明るくなったかも~

  • 評価:評価55

    だんだんきれいになってきたかも

    なんとなく飲み薬を使いたかったので、パウゼにしました。」塗り薬より効きは悪いのかもしれないけど、それでもだんだん肌がきれいになってきた気がしますよ。シミもだんだん薄くなってきたような。。。もう少し飲み続けてみたいです。

  • 評価:評価55

    飲み薬にしては

    塗り薬だけはやっぱりどうしても不安だったので飲み薬にしました。当然、ものすごい効果は期待していなかったのですが、想像よりは効果があったかなという感じです。飲み続けていたら、だんだん肌が明るくなってきたような気がします

  • 評価:評価55

    飲み薬もあるんですね〜

    トラネキサム酸って肌に直接つける製品しかないと思ってたけど、飲み薬もあるんですね!これなら私でも挑戦できました。長期間かかったけど、少しシミが薄くなってきました~~!肌のことなので、気のせいではないと思います(笑)

  • 評価:評価55

    手遅れじゃない!

    やっぱりシミにはトラネキサム酸が一番よいですね~~~!と言っても私のシミ、もう手遅れだと正直思ってましたwパウゼでちゃんとシミが薄くなったから、全然手遅れじゃないことがわかってよかったです!

  • 評価:評価55

    飲み薬っていうのが気に入ってる

    飲み薬っていうところが気に入ってます~超敏感肌なので、シミが気になるけどどうしても塗り薬には手を出せなくて…飲み薬だからって効果が物足りないということは全然なくて、いつのまにか肌がワントーン明るくなってました♪

  • 評価:評価55

    10錠だけでも一応…

    この10錠で効果が感じられるのか?と疑問でしたが、10錠だけでも一応少しばかりの効果は感じられました。足りなかったけど(笑)でも買い足す判断の足しにはなったと思います。今回2回目の購入なので、しばらく飲み続けて様子を見てみます。

  • 評価:評価55

    潰すのを我慢

    今までニキビを潰しまくってたけど、ベンザックジェルを使うようになってからは、治るまでの我慢と思って潰すのを堪えるようになりました(笑)そしてニキビもだんだん治ってきました♪( ´θ`)ノ今も潰すのを絶賛我慢中ですwwww

  • 評価:評価55

    肌を褒められたくて

    同窓会に行った時に肌を褒められたくて購入しました。肌がワントーン明るくなって、柔らかくなった感じ♪友人の評判も良かったです!

  • 評価:評価55

    顔の明るさが違う

    もうできてしまったシミを消すことはできないと思っていましたが、パウゼのおかげで少なくともだんだん薄くなってはきました!完全には消えてないけど、それでもぱっと鏡を見た時の顔の明るさがだいぶ違うな~と実感できています(*^_^*)

評価:評価55

お試し

10錠でも少しだけ効果を感じられました!この調子で続けたら美白が実現できそうなので、今度は100錠のほうを買ってみようと思います。こうやって少しだけ最初に買ってお試しできるのは嬉しいですね。他の薬でも増やしてほしいです(^○^)

20180302214012.gif 
★商品説明
パウゼ10錠とは、主成分をトラネキサム酸とした、肝斑治療に用いられる医薬品です。
肝斑は、30代から50代の女性に多くみられるシミで、紫外線、女性ホルモンやストレスが原因とされています。
主成分であるトラネキサム酸は、メラニンの活性化因子を阻害するとともに、皮膚の新陳代謝を促進し、既にできてしまっているメラニンも褪色させ、肝斑改善の効果が期待できます。
パウゼ10錠はトランシーノのジェネリック医薬品なので、先発医薬品よりも安価に購入できることから人気の商品となっております。

20180302214108.gif 
★効果・効能
パウゼ10錠とは、トラネキサム酸を主成分とするお薬で肝斑治療に用いられ、2ヶ月の服用で肝斑の改善効果が確認されています。
肝斑とは、30代から50代の女性に多くみられるシミのことです。
この肝斑は、スキンケアや美白化粧水、レーザー治療では治すことができず、主成分であるトラネキサム酸が、肝斑に効果があると言われています。
パウゼ10錠は、副作用が少ないと言われていますが、生体内での、線溶を抑制する作用があるので、脳血栓、心筋梗塞、血栓性静脈炎などの人は慎重に使用する必要があります。
パウゼ10錠の効果を実感するには、皮膚が入れ替わる約1ヶ月間は服用する必要があると言われています。

用法 
★用法
パウゼ10錠は、日本で初めて肝斑治療への効果が認められた、トランシーノのジェネリック医薬品です。
肝斑とは、左右の頬骨に沿って現れるシミのことで、30〜40歳代にかけて発症し、輪郭がはっきりしない形で頬に広がるシミです。
発症にはホルモンやストレスなどが関わっていると考えられていますが、通常のスキンケアではなかなか解消することができません。
トランシーノ錠は、美白有効成分であるトラネキサム酸をはじめとする各成分の働きにより、メラニンの活性化因子を阻害するとともに、皮膚の新陳代謝を促進し、すでにできてしまっているメラニンも褪色させます。
使用方法は、1日に750mgを服用し、継続服用は8週間が目安となっています。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分

パウゼ10錠はトラネキサム酸が配合されており、他にもL-システインやビタミンC、B6やパントテン酸カルシウムが有効成分として配合されています。
肝斑によるシミの改善を目的として用いられ、1日に750mgの服用が必要です。
肝斑以外のシミに対する効果や安全性を示す十分なデータがありませんので、肝斑以外のシミには服用しないでください。
報告されている副作用としては、発疹や痒みなどの皮膚症状、悪心や嘔吐や腹痛、下痢といった消化器症状などがあります。
これらの症状がみられた場合は服用を中止し、医師や薬剤師に相談してください。
また、本剤には血栓を溶けにくくする作用があるため、血栓症を引き起こす恐れのある方は、使用前に医師又は薬剤師に相談してください。

sss 

パウゼ10錠
関連記事