おくすり.com

 

★商品レビュー・体験談


20180302214012.gif 
★商品説明
フルニル20mgとは、プロザックのジェネリック医薬品で、第3世代の抗うつ薬です。
うつ病を患いますと、無気力状態となりますので、仕事などに悪影響を及ぼす可能性が高くなります。
フルオキセチンが含まれており、うつ病、パニック障害、社会不安障害、過食症などの治療に効果があります。
プロザックのジェネリック医薬品なので安価に購入でき、比較的短い期間で、うつ病を改善することができる医薬品です。

20180302214108.gif 
★効果・効能
うつ病を治療する際においては、第3世代の抗うつ薬を使用すると効果的となっています。
プロザックのジェネリックのフルニルは、フルオキセチンが含まれており、この成分の働きにより、うつ病を改善することが可能です。
フルニル20mgの使用方法としては、食事の後に服用をするのが一般的となります。
比較的短い期間で、うつ病を改善することができる医薬品です。

用法 
★用法
うつ病を治療する際においては、第3世代の抗うつ薬を使用すると効果的となっています。
プロザックのジェネリックのフルニル20mgは、フルオキセチンが含まれており、この成分の働きにより、うつ病を改善することが可能です。
使用方法としては、毎朝20mgを食事の後に服用するのが一般的です。
覚醒作用があり不眠を伴うことがあるので、なるべく午前中に服用するようにしてください。

20180302214131.gif 
★副作用・注意事項・成分
うつ病は、男性の方に発症している人が多い傾向にあり、患った際においては、自殺をしてしまう恐れがあるので、すぐに治療をすることが大切です。
うつ病を治療する際においては、第3世代の抗うつ薬を使用します。
フルニル20mgは、フルオキセチンを主成分としており、比較的容易にうつ病を改善することが可能です。
副作用としては、口の渇き、下痢、眠気、不眠などの報告があります。


sss 

フルニル20mg
関連記事